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  1. 米菓、主原料のコメが不足・高騰 光明は高まる需要 持続的成長へ各社試行錯誤
    …~24月3月31日)の多くの企業も増収の着地見込みとなる。  インテージSRI+によると、米菓(せんべい・あられ)の2023年1-12月販売金額は前年比7…
    食品新聞経済総合
  2. 小瓶ドリンクの主要ブランドが活況
    …て飲んでいただける」(大塚製薬)点を独自価値としている。  インテージSRI+によると、小瓶ドリンクを含む栄養ドリンクの市場規模は長期的に見て拡大傾…
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  3. ゼリー飲料市場、1000億規模へ拡大 コロナ禍で新規ユーザーが流入・定着
    …000億円あるいは1000億円近しい規模へと拡大している。  インテージSRI+によると2023年(1-12月)ゼリー飲料市場の販売金額は前年比9.9%増の990億円。
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  4. ココア、機能性表示食品が拡大 健康価値に支持 一過性で終わった過去と異なり定着化の兆し
     機能性表示食品のココアが拡大している。  インテージSRI+によると、機能性表示食品のインスタントココア(ココア)の販売金額は2022年(1-12…
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  5. 即席カップ麺 価格帯が細分化 消費変化に全方位で対応
    …のラインアップで備えたい」との考えだ。 価格競争の再燃を危惧インテージSRI+データでカップ麺の業態別販売構成比(食数ベース)をみると、23年1~1…
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