Yahoo!ニュース

検索結果

3,305
  1. 【2024年秋コスメ】「レブロン」のスキンケア発想のリップティントに新色2色が登場
    …「レブロン(REVLON)」は8月8日、スキンケア発想のウオーターベースティント、“ジェリーティント リップセラム”(全8色、各1540円)の新色2…
    WWDJAPAN.com経済総合
  2. 「ローラ メルシエ」の定番“キャビア スティック アイカラー”が進化 リップ2種とマスカラも登場
    …「ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)」は9月6日、定番の“キャビア スティック アイカラー”(新19色、各3850円)のシマータイプとロ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  3. 「ランコム」が最高峰“アプソリュ”から美容成分豊富なクッションファンデを発売
    …「ランコム(LANCOME)」は、ブランドの最高峰ライン“アプソリュ”シリーズから、クッションファンデーション“アプソリュ タン クッションコンパク…
    WWDJAPAN.com経済総合
  4. 超硬水「コントレックス」からフレーバードリンクが日本上陸 ビタミンEをプラス
    …フランス産ナチュラルミネラルウォーターブランド「コントレックス(CONTREX)」のフレーバードリンク“コントレックスグリーン”(750mL、300…
    WWDJAPAN.com経済総合
  5. 【2024年秋コスメ】「江原道」から“素肌が主役の”新ポイントメイクシリーズ
    …「江原道(KOH GEN DO)」は10月1日、“素肌が主役になる”ポイントメイクシリーズを新発売する。ラインアップは、アイシャドウパレット“ミネラ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  6. RHC ロンハーマンが「リーボック」の名作“クラブC”を別注
    …RHC ロンハーマン(RHC RON HERMAN)は7月13日、「リーボック(REEBOK)」の “クラブ C 85 ビンテージ(CLUB C 8…
    WWDJAPAN.comライフ総合
  7. 50周年のハローキティが「ジュンレッド」とコラボ りんごあめのプレゼントも
    …「ジュンレッド(JUNRED)」は7月19日、ハローキティとコラボしたTシャツ(5500円)と巾着ポーチ(1980円)を発売する。Tシャツはウィメン…
    WWDJAPAN.com経済総合
  8. 「ニューバランス」とアクション・ブロンソンがコラボ ランシューが土台の2色を発売
    …「ニューバランス(NEW BALANCE)」は7月12日、アメリカのラッパー、アクション・ブロンソン(Action Bronson)とのコラボしスニ…
    WWDJAPAN.comライフ総合
  9. 資生堂の「インウイ」から光を操る化粧下地やアイライナーなど全16アイテム
    …資生堂の化粧品専門店ブランド「インウイ(INOUI)」は8月21日、“自分だけの光が、心動く瞬間まで彩る。”をテーマに化粧下地、アイライナー、アイカ…
    WWDJAPAN.comライフ総合
  10. 「ヘリーハンセン」と「ミナ ペルホネン」がコラボ 着心地と利便性を兼ね備えた商品を展開
    …「ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)」は、ファッションブランド「ミナ ペルホネン(MINA PERHONEN)」とのコラボレーション商品を7…
    WWDJAPAN.com経済総合
  11. 「ルイ・ヴィトン」がパリ五輪のメダルトレーをデザイン LVMHはメダル授与ボランティアの制服手掛ける
    …2024年パリ・オリンピックのメダルを乗せるトレーのデザインを「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が手掛けた。シグネチャーのダミエ・キャ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  12. チームラボが茨城・五浦に夜の森のミュージアムをオープン 温泉やグランピングも
    …アート集団チームラボは茨城・五浦(いづら)に、夜の森のミュージアム「チームラボ 幽谷隠田跡」(ゆうこくおんでんあと)をオープンする。常設となる本展は…
    WWDJAPAN.comライフ総合
  13. “ミス ディオール”のバス&ボディーアイテムや「サロニア」のシャワーヘッドで夏の充実バスタイム! 今週発売のビューティーアイテム8選【7/8~7/14】
    …ビューティアイテムの発売情報を「WWDJAPAN」的視点でピックアップ!今回は7月8~14日に発売するアイテムを紹介します。厳しい暑さが続くからこそ…
    WWDJAPAN.comライフ総合
  14. 「ロクシタン」×「ホテル椿山荘東京」 秋の夜に金木犀を満喫する宿泊プランなど
    …ホテル椿山荘東京は9月13日から、「ロクシタン(L'OCCITANE)」とのコラボレーションプランを提供する。秋に人気の金木犀の香り“オスマンサス”…
    WWDJAPAN.comライフ総合
  15. 「ニューエラ」とのコラボバケットハットが当たる! 「ハイネケン」がキャンペーン実施
    …ビールブランド「ハイネケン(HEINEKEN)」は10月1日、「ニューエラ(NEW ERA)」とコラボしたバケットハットが当たるキャンペーンを開始す…
    WWDJAPAN.comエンタメ総合
  16. 韓国発「ヘラ」からマルチバームと新色グロウティントが登場
    …韓国発のコスメブランド「ヘラ(HERA)」は7月26日、マルチバーム“センシュアル リップ アンド チーク”(7g、全3色、各4840円)とシームレ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  17. 「アテニア」が老舗バッグブランド「ハマノ」と再びコラボ 2013年販売のクロコ型推し財布を復刻
    …「アテニア(ATTENIR)」は創業35周年を記念し、老舗バッグブランドの「ハマノ(HAMANO)」とコラボレーションした財布を発売する。過去にもタ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  18. ファンケルのグルテンフリーブランド「オコメ ベーカリー」の米粉ベーグルが「ナチュラルローソン」に登場
    …ファンケルのグルテンフリーブランド「オコメ ベーカリー(OKOME BAKERY)」は7月9日から、ローソンが運営する健康志向のコンビニエンスストア…
    WWDJAPAN.com経済総合
  19. ダイドーリミテッド全取締役が会見 8人の「一枚岩」を強調
    …「ニューヨーカー」「ブルックスブラザーズ」を運営するダイドーリミテッドは5日、山田政弘会長ら全取締役が登壇する記者会見を東京・秋葉原の本社で開いた。
    WWDJAPAN.com経済総合
  20. 「アニエスベー」が満島ひかり、又吉直樹ら掲載の書籍を発売 ポップアップも開催
    …「アニエスベー(AGNES B.)」は7月下旬、日本上陸40周年を記念した昨年のスペシャルコンテンツ“マイ アニエスベー ストーリーズ”を再編集した…
    WWDJAPAN.comエンタメ総合
  21. ファッション業界から飲食業界へ 元「GR8」店長の竹内隆平が目指すもの
    …竹内隆平/カフェ「バゲージ」「ポート」オーナー…
    WWDJAPAN.com経済総合
  22. 1位は、アンダーアーマーが690億円支払うことに合意、7年続いた集団訴訟に幕引き 不正会計の疑い|週間アクセスランキング TOP10(6月27~7月3日)
    …「WWDJAPAN」 ウイークリートップ10 1週間でアクセス数の多かった「WWDJAPAN」の記事をランキング形式で毎週金曜日にお届け。 今回は…
    WWDJAPAN.com経済総合
  23. コスプレ編集長を童心に返す、どうぶつたちのいるところ
    …連載「1000円で何する?」33回目はコスプレーヤーで、日本で唯一のコスプレ情報誌「コスプレイモード(COSPLAY MODE)」(シムサム・メディ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  24. 「ナイキ」“エアマックス プラス TNPO”が誕生 ランニングとフットボールを融合したハイブリッドスニーカー
    …東京・神宮前のスニーカーショップ「エーアンドエス(A+S)」は、「ナイキ(NIKE)」の“エアマックス プラス TNPO”(2万5300円)を7月1…
    WWDJAPAN.com経済総合
  25. ラッパーのゼンラロックによる「ネメス」と浅野忠信によるカプセルコレクション 存在しない漢字がデザインに
    …ラッパーのゼンラロック(ZEN-LA-ROCK)によるブランド「ネメス(NEMES)」は、俳優の浅野忠信によるカプセルコレクション“オトモダチ(OT…
    WWDJAPAN.com経済総合
  26. 「ディオール」の”プレステージ”セラムがリニューアル ケア成分が進化しふっくらと若々しい肌へ
    …「ディオール(DIOR)」は8月30日、2017年に発売した“ディオール プレステージ”シリーズの美容液をリニューアル発売する。肌ダメージをケアする…
    WWDJAPAN.com経済総合
  27. 渋沢栄一の新札発行記念、子孫創業の「アンドゥアメット」が新色レザー雑貨を発売
    …レザーブランドの「アンドゥアメット(ANDUAMET)」は、7月3日の新紙幣発行を記念して、4日に財布やポシェットの新色コレクションを発売した。同社…
    WWDJAPAN.com経済総合
  28. 独スーツケースブランド「フロイド」がポップアップを開催 着想源は70年代のスケボーカルチャー
    …スーツケースブランド「フロイド(FLOYD)」が7月12~22日にビームス 六本木ヒルズ、17~23日に阪急うめだ本店でポップアップイベントを開催す…
    WWDJAPAN.com経済総合
  29. 「ディオール」×「ストーンアイランド」 アウトドアにインスピレーションを得た“ラウンドバッグ”が発売
    …「ディオール(DIOR)」は、「ストーンアイランド(STONE ISLAND)」とのカプセルコレクションを7月4日に発売する。本コレクションで登場す…
    WWDJAPAN.com経済総合
  30. ドン・キホーテ内に古着店がオープン
    …ディスカウントストアの「ドン・キホーテ」は7月5日、大阪の「MEGAドン・キホーテ弁天町店」内に古着店をオープンした。
    WWDJAPAN.com経済総合
  31. 川久保玲や安藤忠雄がイタリアの工業デザイン賞「コンパッソ・ドーロ」で特別功労賞
    …イタリアの工業デザイン賞「コンパッソ・ドーロ(COMPASSO D’ORO)」の授賞式が6月20日にミラノで開催され、日本からは「コム デ ギャルソ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  32. SHO-TIME スタジアムが出現?!「セイコー」が大谷翔平 の30 歳バースデーを記念して 3 日間限定の特別イベント開催
    …「セイコー(SEIKO)」は、2016年から同ブランドのイメージキャラクターをつとめる野球選手の大谷翔平の30歳の誕生日を記念して、同選手の誕生日で…
    WWDJAPAN.com経済総合
  33. アメリカン・エキスプレスが羽田空港に日本初のセンチュリオン・ラウンジを開設 2025年予定
    …「アメリカン・エキスプレス(AMERICAN EXPRESS)」は、羽田空港第3ターミナル4階にカード会員専用のセンチュリオン・ラウンジを開設する。
    WWDJAPAN.comライフ総合
  34. 韓国発ダーマスキンケア「ドクタージャルト」が日本再上陸 「アットコスメ」でイベント
    …エスティ ローダー カンパニーズ(ESTEE LAUDER COMPANIES、以下ELC)傘下の韓国発ダーマスキンケアブランド「ドクタージャルト(…
    WWDJAPAN.com経済総合
  35. 「アンドビー」からINI監修のリップが発売 曲名にインスパイアされた洗練カラー3色
    …ヘアメイクアップアーティストの河北裕介がプロデュースする 「アンドビー(&BE)」は7月12日、ブランドアンバサダーを務める日本発のグローバルボーイ…
    WWDJAPAN.comエンタメ総合
  36. 大谷翔平モチーフの数量限定ウオッチ 「セイコー アストロン」からドジャース移籍後初
    …「セイコー アストロン(SEIKO ASTRON)」は9月7日、“ネクスター(NEXTER)”シリーズから、ブランドのイメージキャラクターを務めるプ…
    WWDJAPAN.comエンタメ総合
  37. NewJeansが「カルバン・クライン」特注のデニムルックで熱唱 来日公演での5人の衣装をピックアップ
    …「カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)」は、韓国のガールズグループ、NewJeans(ニュージーンズ)による初の単独日本公演「NewJea…
    WWDJAPAN.com経済総合
  38. 「マルニ」が博多阪急で「マルニマーケット」を開催 折り畳み傘やイタリア版かき氷などが新たに登場
    …「マルニ(MARNI)」は、ポップアップストア「マルニマーケット(MARNI MARKET)」を7月10日から16日まで博多阪急1階のメディアステー…
    WWDJAPAN.com経済総合
  39. ファレルが再解釈した「ルイ・ヴィトン」のサングラス アイコンの20周年を記念して
    …「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」は“サングラス 1.0 ミリオネア”の20周年を記念し、ファレル・ウィリアムス(Pharrell W…
    WWDJAPAN.com経済総合
  40. 花王「エスト」がリニューアル RNAモニタリング技術活用の肌解析を店頭導入
    …花王のプレステージブランド「エスト(EST)」が今秋、リニューアルする。同社初となるRNAモニタリング技術を活用した肌解析機を全店舗に導入し、個々の…
    WWDJAPAN.com経済総合
  41. 「スキャパレリ」が挑むタイムレスなエレガンス シネマチックなショーで見せた、息をのむほどの美
    …2024-25年秋冬オートクチュール・ファッション・ウイークが6月24日から4日間、パリで開催された。今季の公式スケジュールに名を連ねたのは、27ブ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  42. 伊フレグランス「カルトゥージア」がトラベルキットを発売 フレグランスの10mLサイズも試せる
    …イタリア・カプリ島発のフレグランスブランド「カルトゥージア(CARTHUSIA)」は7月5日、ミニサイズのフレグランスやハンドクリーム、ボディーロー…
    WWDJAPAN.com経済総合
  43. 「セザンヌ」が美ラインを簡単に描ける短筆アイライナー&“耐久カールマスカラ”の極細タイプを新発売
    …「セザンヌ(CEZANNE)」は8月2日から、5mmのショート筆でブレずに美しいラインが描ける“ブレぴたライナー”(全2色、各891円)と、極細ブラ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  44. 気候変動に負けない提案力 オンワードHD保元社長
    …「新鮮なデザインと機能素材の掛け算で酷暑を乗り越える」――。オンワードホールディングス(HD)の保元道宣社長は、4日に開催された2024年3~5月期…
    WWDJAPAN.com経済総合
  45. 繊維商社に必要な働き方改革
    …毎週発行している「WWDJAPAN」は、ファッション&ビューティの潮流やムーブメントの分析、ニュースの深堀りなどを通じて、業界の面白さ・奥深さを提供…
    WWDJAPAN.com経済総合
  46. ダイドーリミテッド大幅増配、5円予定を100円に 
    …「ニューヨーカー」「ブルックスブラザーズ」を運営するダイドーリミテッドは4日、2025年3月期の年間配当を1株あたり100円に積み増すと発表した。従…
    WWDJAPAN.com経済総合
  47. “ディアジオ ワールドクラス 2024 ジャパン ファイナル”が開催 チャンピオンはブルガリ ギンザ・バーの石岡雅人
    …イギリスの酒造企業ディアジオの子会社ディアジオ・ジャパンは、約60の国と地域から2万5000 人を超えるバーテンダーが集結するコンペティション “デ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  48. 世界18カ国から約70のギャラリーが集結するアートフェア「第2回 Tokyo Gendai」が7月5日から開催 
    …世界でアートフェアを手掛けるThe Art Assemblyは7月5日から7日まで、国内外から厳選された著名ギャラリーが一堂に会する世界水準のアート…
    WWDJAPAN.com経済総合
  49. 「アメリ」のディレクターが考えたお仕事着が、スーツ量販店で買える 「スーツスクエア」が黒石奈央子と協業
    …青山商事のスーツ量販業態「スーツスクエア(SUIT SQUARE)」は、人気ウィメンズブランド「アメリ(AMERI)」の黒石奈央子ディレクターと協業…
    WWDJAPAN.com経済総合
  50. 注目の“カウボーイ・コア”は1点投入が鍵【2024年春夏トレンド】
    …アメリカ西部開拓時代のムードを帯びた、“カウボーイ・コア”のトレンドが盛り上がってきました。火付け役は、シンガーのビヨンセ(Beyonce)。アルバ…
    WWDJAPAN.comライフ総合

トピックス(主要)