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  1. 中国発格安EC「Temu」、米国市場のリピーターが老舗eBayを抜く
    …中国発の格安電子商取引(EC)プラットフォーム「Temu」が、米国市場に進出してから2年足らずで、30年近い歴史を持つECのパイオニア「eBay」を…
    36Kr Japan経済総合
  2. 中国格安サイト「Temu」のPDD、売上高2倍余りに拡大-利益も3倍
    …PDDホールディングスは、中国国内では「拼多多(ピンドゥオドゥオ)」、国外では「Temu(ティームー)」という、いずれも低価格品・格安品の販売サイトを展開している。
    Bloomberg経済総合
  3. 「怪しいサイトなの?」謎の中国激安ECサイト「Temu」なぜドラレコが1027円で売れるのか…本国担当者が初回答
    …(1)日本で商品を注文 (2)Temuからメーカーへ直接、注文情報が届く (3)メーカーから「Temuの関連会社の倉庫」へ商品が発送される (4)「Temuの関連会社の…
    SmartFLASH
  4. 中国ECで売られる「でたらめ韓国国旗」…より嘆かわしい「知らずに買って“安い”と喜ぶ韓国人」
    …【05月07日 KOREA WAVE】中国の電子商取引(EC)上で、誤って描かれている太極旗(韓国国旗)が販売され、韓国側で批判が起きている。 中国…
    KOREA WAVE韓国・北朝鮮
  5. 「SHEIN」を上回る成長の中国EC「Temu」はなぜ急拡大している? 「スーパーボウル」を起爆剤に使うプロモーション戦略
    …Cサイト「Temu(ティームー)」が急成長しています。米国プロフットボールリーグの決定戦「スーパーボウル」でCMを放送してから、「Temu」アプリの市…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  6. ティームー 、広告費が1000%増に:集中的マーケティングの圧倒的規模「このような戦略は見たことがない」
    …アン氏はXで指摘した。ティームーはTikTokで評価を固めつつあり、「#Temu」というハッシュタグは累計110億回も再生された。ティームーは300人…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  7. ティームー 、広告費が1000%増に:集中的マーケティングの圧倒的規模「このような戦略は見たことがない」
    …アン氏はXで指摘した。ティームーはTikTokで評価を固めつつあり、「#Temu」というハッシュタグは累計110億回も再生された。ティームーは300人…
    DIGIDAY[日本版]IT総合

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