Yahoo!ニュース

検索結果

15
  1. ST1000のV3渡辺一馬、第2戦もてぎを欠場。事前テストで転倒負傷/全日本ロード
     4月6日、全日本ロードレース選手権に参戦しているAstemo Honda Dream SI Racingは、渡辺一馬が栃木県のモビリティリゾートで開催される第2戦スーパーバイクレース…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  2. 現存わずか31台! デ・トマソ「パンテーラ」の最終形態の相場は4600万円オーバーでした
    …ムズがアメリアで開催したオークションにおいてデ・トマソ「パンテーラ 90SI」が出品されました。ノーバ・パンテーラの生産は1994年まで継続されていま…
    Auto Messe Web経済総合
  3. 4年ぶりに全日本ロード復帰。ホンダの野左根航汰が「違うストーリーとチャレンジ」で目指す場所
    …にヤマハで王者に輝いた野左根航汰が、Astemo HondaDream SI Racingよりホンダのマシンを駆り、全日本ロードに復帰することも注目を…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  4. 【追悼】マルチェロ・ガンディーニの遺した名車を振り返る 50選 後編 伝説の自動車デザイナー、逝く
    …デ・トマソ・パンテーラSi(1991年)デ・トマソ・パンテーラが初めて世に出てから20年後、ガンディーニ氏による復刻版が発表された。「Si」と名付けられた…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. ヤマハからホンダへ。新天地で2度目のJSB1000王者を狙う野左根航汰/鈴鹿2&4 事前テスト
    …それも長年在籍したヤマハではなく、Astemo Honda Dream SI Racingに移籍。マシンはもちろんホンダCBR1000RR-Rとなる。
    オートスポーツwebモータースポーツ
  6. 米セレブが水着モデルに挑戦…引き締まった肉体を「真っ赤な水着」姿で大胆披露も、「見せすぎ」批判が
    …、「ブリタニー・マホームズが、2024年のスポーツ・イラストレイテッド(SI)水着ルーキーに!」と書かれている。「元プロアスリートであり、現在は『米ナ…
    ニューズウィーク日本版国際総合
  7. パルワールドは「ポケモン」のパクり?SNSで議論白熱、ゲームの著作権侵害はどんな場合に成立するのか
    …「ポケモンに関する知的財産権の侵害行為に対しては、調査を行った上で、適切な対応を取っていく所存です」 ポケモン社は今年1月、こんな発表をした。同月に…
    弁護士ドットコムニュース社会
  8. 野左根航汰がヤマハからホンダへ。Astemo Honda Dream SI RacingからJSB1000に参戦/全日本ロード
    …Honda Dream SI Racing入りが発表された。 「今年から心機一転 Astemo Honda Dream SI Racing で出場する…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  9. 【保存版】 “神やせダイエット”の石本哲郎が教える「若返りやせ」が叶う10ヵ条【後編】
     年を重ねるにつれ、筋肉は落ち、やせにくくなってくるもの。ダイエットしてもなかなか体重が減らなかったり、「やせたはいいけれど老け込んだ」なんてケース…
    食楽webライフ総合
  10. 独自手法でシステム開発「ラキール」の大きな伸びしろ
    …東洋経済が厳選した期待の成長株「 東洋経済グロース100 」(← クリックすると銘柄一覧をご覧いただけます)。中小型の成長銘柄や投資家の関心が高い旬の…
    会社四季報オンライン経済総合
  11. 国産小型車の転換点だった2019年 世界トップの性能水準に
     今年も残すところわずかとなった。この時期になると各媒体から、今年の振り返りと、新年の展望について書いてくれという依頼が、次から次へとやってくる。同…
    THE PAGE経済総合
  12. “究極のエンジン”誕生か マツダの「SKYACTIV X」はどうスゴい?
     マツダの次世代エンジンが注目されています。ガソリンエンジンとディーゼルエンジンの長所を兼ね備え、しかも使用状況で燃費がそれほど左右されないという夢…
    THE PAGE産業
  13. ホンダスポーツの復活(下) 先鋭的すぎた「Type R」 答えは「Euro-R」にある?
     「Type R」は良く言えばホンダのレーシングスピリットを代表するクルマだ。その本質はスポーツというよりレーシングに近い。モデルによって多少差があ…
    THE PAGE産業
  14. ホンダスポーツの復活(上) 排ガス規制後の日本で新時代切り開いた高性能エンジン
    …ィ・ターボ以降、3代目シビックのSiや、2代目バラードのCR-X、2代目クイントのインテグラ、2代目プレリュードSiと'80年代中ごろまでに矢継ぎ早に…
    THE PAGE産業
  15. VWゴルフの呪縛を打ち破った“革命児”ワンダーシビック
    …いクルマだった。 後にDOHCエンジンを積んだ追加モデルとして発売されたSiは同時代のライバル、AE86を余裕で追い回すことができた。車両重量940k…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)