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  1. 熱中症リスク春から高まる恐れ 日ごとの寒暖差が身体に負担 「GREEN DA・KA・RA」5月から対策売場・実施店舗数1.5倍計画
    ….5倍に上る。  売場づくりの商談状況について、4月9日発表した井島隆信SBFジャパンブランドマーケティング本部課長は「当社の営業から好感触と聞いてい…
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  2. 「クラフトボス」3年ぶり大刷新 透き通ったグラスをイメージした“くびれ”の新ボトル採用 そのねらいは?
    …。  3月28日、取材に応じたサントリー食品インターナショナルの大塚匠SBFジャパンブランドマーケティング本部部長は「今年は『甘くないイタリアーノ』…
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  3. サントリー2023年飲料販売実績が過去最高更新 ブランド力に加えて価格改定と数量増を両立した営業が貢献
    …した。  ブランド力に加えて営業も貢献した。  昨年12月取材に応じたSBFジャパン川村崇戦略企画部部長は「価格改定を実行しながら数量増を図るのは高…
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  4. ペットボトルや缶のラベルで新発見 推し活需要獲得やファンづくりの可能性浮上 サントリーがカスタマイズできる新サービス提案
     同サービスについて、12月6日、「第8回 ドリンク ジャパン」で講演した高橋大樹SBFジャパンイノベーション開発事業部ビジネス開発部課長代理は「マスプロダクト…
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