#話題のタグ
検索結果
3件
- 冷凍麺、焼そば3割増の急成長 新商品・CMで認知高まる…が高まった」(メーカー開発担当)との見方が多い。 23年度の家庭用冷凍麺市場は業界推計で約110%(金額ベース)。数量ベースで前年並みをキープし、価…食品新聞経済総合
- 【麺類市場2022】原材料などコスト増で新価格の浸透が課題に…麺類市場はコロナ禍の生活が3年目を迎え、新しい局面を迎えている。国内の消費動向が変化していきそうな中で、国際的な問題を含んだ原材料の高騰によるものだ。日本食糧新聞産業
- 【麺類市場2021】コロナ禍に対応した家庭用が好調も業務用苦戦 原料価格の上昇が懸念…麺類市場は昨年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で環境が大きく変化した。感染防止対策として、外出自粛などを背景に家庭用の売上げが伸びた一方で、外食産業…日本食糧新聞産業