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  1. スズキ、2024年内「新型車」導入か!? 軽商用モデル計画も進行中!「過去最高」売上高と営業利益更新!
    …と言います。  なおBEVの動向について、スズキの代表取締役社長である鈴木俊宏氏は「BEVはまだ普及期に入っておらず、生活インフラに不安が残る段階で、…
    くるまのニュース経済総合
  2. スズキ、ダイハツ、ホンダ、新局面を迎えた軽自動車販売バトルを勝ち抜くのは?
    …木修氏のイメージが強いが、15年6月、そのバトンは修氏の長男で現社長の鈴木俊宏氏に受け継がれている。 「そんな"新生スズキ"を象徴するクルマのひとつと…
    週プレNEWS経済総合
  3. スズキのEV戦略はインドから。どうしてEVの生産拠点を日本に設けないのか、理由と懸念すべきポイントを考えます【Key's note】
    …なぜ日本ではなくインド?レーシングドライバーであり自動車評論家でもある木下隆之が、いま気になる「key word」から徒然なるままに語る「Key’s…
    Auto Messe Web産業
  4. スズキ、インドの生産能力を増強 新工場の建設など6600億円投入 インド年産400万台超へ
     スズキは10日、3820億ルピー(約6662億円)を投じ、インドの生産能力を増強すると発表した。グジャラート州に年産能力100万台規模の工場を新設…
    日刊自動車新聞産業
  5. 7年ぶり新型「スイフト」 スズキ、脇見や居眠り警告
     スズキは6日、約7年ぶりに全面改良した主力小型車「スイフト」を13日に発売すると発表した。4代目となる。カーナビの横に取り付けたカメラがドライバー…
    共同通信経済総合
  6. スズキ新型「スペーシア/スペーシア カスタム」の後席がさらに快適になって153万100円から【マイルドハイブリッド標準】
    …モチーフは丈夫で大容量の“コンテナ”スズキの軽スーパーハイトワゴン「スペーシア/スペーシア カスタム」が3代目へとフルモデルチェンジを果たした。コン…
    Auto Messe Web産業
  7. トヨタ「CO2削減を多面的に」 佐藤社長モビリティショーで討論
    …面的に捉えて取り組まなければならない」と述べた。  討論会ではスズキの鈴木俊宏社長らと、脱炭素を取り巻く現状や課題を討論。鈴木氏はCO2排出量を実質ゼ…
    共同通信経済総合
  8. スズキ、中期計画達成のカギを握る「主戦地インド」の現状
    …での乗用車のシェアについて、コロナ禍のあおりを受けて苦戦している現状を鈴木俊宏社長は明らかにした。 2022年3月期の第2四半期決算は、売上高は1兆…
    会社四季報オンライン経済総合
  9. スズキ「カリスマ」退任 トヨタ出身者が経営企画室長に
    …株主総会後に取締役を退任し、相談役に就く。取締役会議長は長男で現社長の鈴木俊宏氏に引き継ぎ、経営のバトンを完全に渡す。同時にトヨタ出身の石井直己氏が専…
    井上久男産業
  10. 【中継録画】スズキ、検査不正で国交省に報告書提出 午後5時から記者会見
    …交通省に検査不正の再発防止策などをまとめた報告書を提出しており、会見で鈴木俊宏社長らが報告書の内容を説明する。  同社が発表した調査結果によると、不正…
    THE PAGE社会
  11. 【中継録画】スズキも排ガス・燃費検査で不正 午後1時から記者会見
    …動機で不正があったと発表した。スズキは同日午後1時から記者会見を開き、鈴木俊宏社長らが詳細を説明する。  スズキの発表によると、本来は無効とすべき試…
    THE PAGE産業
  12. スズキ最高益決算に忍び寄るEVシフトの危機
    …たことも好決算につながった。インドもEVシフトか 記者会見したスズキの鈴木俊宏社長は「過去最高は喜ばしいことだが、課題としてEV化やハイブリッド化への…
    井上久男経済総合

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