#話題のタグ
検索結果
3件
- 情報収集で「企業の公式サイト」の利用頻度が増加、消費行動はリスクヘッジ購買が顕著に【ECと店頭を横断した購買行動調査】…電通デジタルが10月7日に公表した「EC・店頭をまたぐ購買行動実態調査2024」によると、ECと実店舗を行き来する慎重な商品検討やリセールバリューを…ネットショップ担当者フォーラムIT総合
- やっぱり日本人の主食は “米” 米不足による消費者の不安増加が明らかに…受け入れる意向がうかがえる。 米不足で購入チャネルに変化が・・・米の購入場所は、米不足になる前は67.6%が 「スーパーマーケット」 で購入していたが、今後は60…FINDERS経済総合
- ネットで化粧品を買う理由は「豊富な商品展開から選べるから」41.6%。最重視する点は「商品の成分や安全性」53.9%…イヴチャームが実施した「美容系商品のネット購入」に関する実態調査によると、ネットで購入する理由は豊富なラインアップから選べること、店頭よりも安価に購…ネットショップ担当者フォーラムIT総合