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  1. 調剤大手アインが500億円の買収で小売りを強化する成算 フランフラン買収、シナジーで出店増を狙え
    …を展開。スキンケアやメイクなどコスメ関連商品が売り上げの9割を占める。若年女性が主要ターゲットで、韓国コスメの取り扱いにも積極的だ。  今でこそ軌道に…
    東洋経済オンライン経済総合
  2. 「キレートレモン」と「カゴメトマトジュース」のかけあわせ好評につき販促強化 「キレトマ」実施企業数は前年比1.6倍
    …る方、サウナ好きな方など若年女性のユーザー拡大につながったため、今年はさらに強化する」と意気込みを見せる。  カゴメも若年女性層の取り込みに期待を寄せる。
    食品新聞経済総合
  3. 人口8万人の市長が「ジェンダーギャップ」に目覚めた理由~兵庫県豊岡市の持続可能なまちづくり(前編)
     それは昨年3月末のことだった。  東京・紀尾井町にあるホテル・ニューオータニの大宴会場、1000名以上入れる部屋で日本政府主催の国際女性会議が開か…
    治部れんげ社会
  4. 人身取引に揺さぶられるベトナム【続編】「被害に遭うのは誰?」「なぜ被害に遭うのか?」
    …ベトナムで深刻化する人身取引。筆者は6月25、26日に「『私は生き残りたい』深刻化する人身取引に揺さぶられるベトナム」と題する前編・後編の記事で、ベ…
    巣内尚子アジア・オセアニア
  5. 若い女性の働く意欲を呼び起こせ、大阪府が「しごとラボ」/大阪
    …美さんをゲストに招いたアートパフォーマンス披露を行う。  この事業は、若年女性の「働きたい」という意欲を呼び起こし、就業に結びつけるために始められるも…
    THE PAGE大阪

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