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  1. 緑茶飲料、NB復権へ主要ブランドが大刷新 嗜好飲料への転換や大容量化で
    …きに同じ価格なら量の多い方を選ぶことも見えてきた」との見方を示す。  「生茶」(キリンビバレッジ)もスッキリする味わいを追求。新製法「凍結あまみ製法」…
    食品新聞経済総合
  2. キリン「生茶」発売3日間で2500万本突破
    …のお客様から『生茶』のおいしさや緑茶の印象が変わったという嬉しいお声をいただいている」とコメントする。  同日リニューアル発売した「生茶 ほうじ煎茶」…
    食品新聞経済総合
  3. 鈴木亮平、新生活の願望を明かす「“サラッとした男”になりたいです。僕ゴリっとしているので(笑)」
    …。ブランドアンバサダーに就任したことを受け、高畑は「元々生茶が好きなのと、生まれ変わった生茶も本当においしいので、それを広められる架け橋になれてうれし…
    WEBザテレビジョンエンタメ総合
  4. 高畑充希&鈴木亮平出演、キリン「生茶」のCMソングは?
     今回リニューアルした新・生茶には、「生茶があることで、お客様にちょっといい1日をもたらしたい」という思いが込められています。そんな生茶が連れてくる「いい日…
    CDJournalエンタメ総合
  5. 緑茶飲料、2024年春は各社が大型リニューアルする異例の事態、市場低迷要因の“どれも飲みやすい”を脱し差別化戦略に転換
    …ている。 〈「キリン 生茶」パッケージを大刷新、生活を彩る“モノとしての価値”を提案〉キリンビバレッジは、4月9日から「生茶」を8年ぶりに大きくリニ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  6. キリン「生茶」大刷新 ペットボトル緑茶への先入観を変えて新しい緑茶飲料の在り方に挑む
     キリンビバレッジは、大幅にリニューアルした「生茶」を4月9日から発売し、ペットボトル(PET)緑茶への先入観を変えて新しい緑茶飲料の在り方に挑む。
    食品新聞経済総合
  7. 生茶」が大刷新、コモディティ化が進む緑茶飲料でパッケージを改革、目指したのは生活になじむデザイン/キリンビバレッジ
    …を、ずっと「生茶生茶以外か」としていました。そのくらいのことをしないと、コモディティ化が進むカテゴリーは食い止められません。そこで「生茶」は、売り場…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  8. 生茶」大刷新 新製法であまみ強化 「一日持ち歩きたくなる」生活彩る新パッケージもポイント 新しいペットボトル緑茶を発信
    …始した「生茶 リッチ」から得られた知見も活用。  「『生茶 リッチ』では微粉砕かぶせ茶による上質な味わいをご支持いただいていることから、『生茶』が持つ…
    食品新聞経済総合
  9. キリン「午後の紅茶」「生茶」大型ペットボトルなど26品目を価格改定 5月1日納品分から
     キリンビバレッジは「午後の紅茶」「生茶」の大型ペットボトル(PET)など計26品目の価格改定を5月1日納品分から実施すると発表した。  原材料や容…
    食品新聞経済総合
  10. キリンビバレッジ 「生茶」と「午後の紅茶」で高付加価値提案に手応え
     9月から発売している「生茶 リッチ」は、大容量・低価格のコモデティ化が進む緑茶飲料市場で、健康軸とは異なる、おいしさによる高付加価値の流れを生み出すべく「生茶」から一石を投じたもの。
    食品新聞経済総合

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