Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 「コスタコーヒー」ペットボトル製品発売から3年で認知率8割に、2024年は440ml製品投入とリアル店舗拡大、キャンペーンはペットボトルなど家庭用製品からカフェまでブランド横断で実施/コカ・コーラシステム
    …コカ・コーラシステムが展開する「コスタコーヒー」は、日本で業務用ビジネスを始めて4年、ペットボトル製品発売から3年が経ち、認知率が8割を超えたという…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. ちょっとした手みやげにも最適。ぼる塾・田辺さん注目のチョコレート菓子4選
    …時にはカジュアルにチョコレートを味わいたいもの。とはいえ、おいしさは本格的なおやつでなくちゃ!  日常的になじみのあるチップスや焼菓子といったスタイ…
    Hanako Webライフ総合
  3. もう食べた? やっぱりスゴかった『misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション』全4種レポート
    …老若男女に愛され、ファンの心を掴んで離さないミスタードーナツ。 そんなミスドの2024年コラボ第一弾は、プレミアムチョコレートブランドGODIVA監…
    ufu.ライフ総合
  4. 「台湾ではタピオカドリンクが朝食」と放送 実際の台湾の朝ご飯事情は
     テレビのバラエティ番組で「台湾ではタピオカドリンクが朝の定番、1日平均3杯」と放送され、話題になった。さすがにそれはウソだろうという意見も多かった…
    田中美帆中国・台湾

トピックス(主要)