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  1. 人気企画「チン!するレストラン」 初上陸の名古屋でスタート 日本アクセス
    …ン」が名古屋に初上陸。過去最大級の規模で4月13日にスタートした。 日本アクセスが主催する「チン!するレストラン」は、コロナ禍を機に需要が拡大・定着し…
    食品新聞経済総合
  2. 約300種類の冷凍食品・アイスが食べ放題! 「チン!するレストラン」in NAGOYA 過去最大級の規模で開催
    …冷凍食品やアイスクリームを食べ放題で楽しめる「チン!するレストラン」が、名古屋で開催されます。 「チン!するレストラン」は、店内の冷凍ショーケースか…
    中京テレビNEWS愛知
  3. 日本アクセス 家庭用冷凍食品の活性化に挑戦 重点メーカーと成功事例を水平展開(フローズン食品MD部)
    日本アクセスは、家庭用冷凍食品市場全体の活性化を見据え、得意領域のフローズン事業で卸機能をフル活用し、重点メーカーとの取り組みをさらに深化させながら…
    食品新聞経済総合
  4. 日本アクセス「チン!するレストラン」PR 冷凍・チルド新商品にも注目 中部エリア春季商談会
    日本アクセスは1月31日、ポートメッセなごやで「中部エリア 2024年 春季展示商談会」を開催した。今回は「変革と挑戦」をテーマに、春夏新商品・イチ…
    食品新聞経済総合
  5. 食品界、春夏商戦が開幕 棚替えへ玉石混交の新製品
    …態。原材料高が続く中、新製品よりリニューアル品が多いのも特徴だ。  日本アクセスが行っている「新商品グランプリ2024春夏」には、今年も各社から加工食…
    食品新聞経済総合
  6. 単品おせち市場は拡大も…若者の意識から見える正月の食卓の変化
    …「作るおせち」から「買うおせち」へ移り、正月おせちの商戦は小売業にとって大きなマーケットチャンスとなっている。さまざまな調査を見ても現状では手作り派…
    日本食糧新聞経済総合
  7. 【食品地域卸業界2022】全国11エリア別の最新動向 値上げやドラッグストア伸長など市場環境に変化 地域密着や成長分野で特色ある売場づくりを支援
    …地域卸は地域における食品流通の「毛細血管」の役割を果たしている。コロナ禍3年目となる2022年は、過去に経験がないといわれるほどの値上げラッシュへの対…
    日本食糧新聞産業
  8. 【食品卸業界2022】未曽有のコスト高騰対応に直面 集客・購買促進へデジタル活用も
    …食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫っ…
    日本食糧新聞産業

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