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  1. 「当たり前なものほど使い方に誤り」 防災踏まえた家電利用、“街の電器屋さん”に相談相次ぐ
    …っかけに防災への意識も高まっており、これまで以上に安心と安全を意識した商品提案を行うようになっている。 相談の事例  日立の家電品を販売するデンキカン…
    電波新聞デジタル産業
  2. 寒天のチカラを存分に 伊那食品工業名古屋支店が初の展示会
    …寒天・ゲル化剤などを手掛ける伊那食品工業の名古屋支店(森田豊美支店長)が3月13日、名古屋市内で「中京地区 総合展示会2024」を開催。得意先向けに…
    食品新聞経済総合
  3. 【食品地域卸業界2022】全国11エリア別の最新動向 値上げやドラッグストア伸長など市場環境に変化 地域密着や成長分野で特色ある売場づくりを支援
    …地域卸は地域における食品流通の「毛細血管」の役割を果たしている。コロナ禍3年目となる2022年は、過去に経験がないといわれるほどの値上げラッシュへの対…
    日本食糧新聞産業
  4. なぜか?スーパーの売り場に中華惣菜が復活。炒飯が単品、セットでも陳列?そのわけは?
    …中華のこれまで、今、チャーハンに注目!「最近、スーパーの売り場を見るとあまり中華惣菜が見受けられましせんよね」まだ消費税が5%だったころだ。言われて…
    池田恵里経済総合

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