#話題のタグ
検索結果
3件
- キリン「午後の紅茶」夏のアイスティー訴求強化 定番3品リニューアルと期間限定商品で加速キリンビバレッジは、「午後の紅茶」ブランドの夏場施策としてアイスティーの訴求を強化していく。 紅茶を飲むシーンを紅茶そのものの上質なおいしさや報…食品新聞経済総合
- キリン「午後の紅茶」からライチ味のティースパークリング期間限定発売 そのねらいは?キリンビバレッジは、「午後の紅茶」ブランドから大人向けの炭酸飲料「Sparkling ライチスカッシュ」を7月2日に期間限定発売して紅茶飲料の新規…食品新聞経済総合
- 「午後の紅茶」“ジュースの選択肢”から脱却 紅茶の飲用体験を拡大 定番3品6年ぶり大刷新 キリンビバレッジキリンビバレッジは、「午後の紅茶」ブランドで紅茶の飲用体験を増やし、“ジュースの選択肢”というイメージから脱却を図り市場拡大を目指す。 6月7日…食品新聞経済総合