Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. <ソフィ Be>新しい生理管理アプリ ホルモンの波をグラフで可視化、体調変化を分かりやすく
    …グローバルフェミニンケア マーケティング本部・長井千香子ジャパンブランドマネジメント部長、産婦人科の高尾美穂医師も出席した。
    毎日キレイエンタメ総合
  2. 「ポッカレモン100」が機能性表示食品化  “高めの血圧を下げる”を訴求 「日常的に使ってもらうことで日本の健康に貢献」
    …需要を喚起していく。  8月21日、発表したマーケティング本部ブランドマネジメント部の吉川和彦氏は「最も重要なことは、指名買いしていただく動機をしっ…
    食品新聞経済総合
  3. 好調のI-ne、ECモール事業。Amazon、楽天、LINEヤフーの担当者3人が語るI-ne流の運用術
    …「BOTANIST」「SALONIA」などで知られているI-ne(アイエヌイー)では、優秀店舗を表彰する「Amazon」、「楽天市場」「Yahoo!…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. ホップの香りと味わいが楽しめる炭酸水が好スタート サッポログループの知見結集しホップの香りにこだわり
    …好む層。  5月13日、取材に応じた鶴谷哲司マーケティング本部ブランドマネジメント部担当部長は「昨年中盤から販売が上向き、特にこだわりのビールを好ん…
    食品新聞経済総合
  5. 無糖茶飲料に新風 「北海道コーン茶」じわり拡大 “甘香ばしい”味わいと無糖・カフェインゼロで若年層を獲得 韓流ブームも後押し
    …いている。  5月13日、取材に応じた鶴谷哲司マーケティング本部ブランドマネジメント部担当部長は「2012年に発売開始した前身の『やすらぎ気分のコーン…
    食品新聞経済総合
  6. レクサスがカフェを経営する理由
    …い。「レクサスが提案するライフスタイルを形にしている」(レクサスブランドマネジメント部 部長 高田敦史氏)という、カフェレストランは、販促のためではな…
    THE PAGE経済総合

トピックス(主要)