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  1. 嘘のように速いホットハッチ:MG 4 EV Xパワー 「まさにコレ!」な正当性:クプラ・ボーン お手頃EV 12台比較(6)
    …いホットハッチ残るは1位と3位。4万ポンド(約756万円)の予算でバッテリーEVを選ぶなら、優れた動力性能や操縦性、ドライバーとの一体感も犠牲にした…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 韓国勢が大健闘 合理的な「兄弟」モデル:ヒョンデ・コナ・エレクトリック キア・ニロ EV お手頃EV 12台比較(5)
    …ッチセンサー2024年の欧州における、コストパフォーマンスに長けたバッテリーEVを選出する今回の企画。英国編集部6名を審査員にした評価で、4万ポンド…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 結局「コスパ1番」のEVは? ボルボと内側を共有:スマート#1 オーナーを満たす:ヴォグゾール(オペル)・アストラ お手頃EV 12台比較(1)
    …2024年のベスト・コスパなバッテリーEVは?ゼロエミッション化は避けられない。反面、最近の欧州ではバッテリーEVの販売が鈍化気味。市場へのお手頃な…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. ルノー新型EV導入か 「電動版」ルーテシア登場? ハイブリッド版と2026年頃発売の可能性
    …ーであるルノーは、小型ハッチバック「クリオ(日本名:ルーテシア)」のバッテリーEV版の導入を計画している。新型5 Eテックの上位に位置するファミリー向…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 「絶好調」ポルシェ、2024年に “減益” 予想のワケ 中国での業績落ち込みが水を差す
    …となった。最大の市場は北米で、8万6059台だった。 今年発売予定のバッテリーEVの新型マカンは、低調な中国での牽引役になると期待されている。 ポルシ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 脱炭素化が急務なのはトラックも例外じゃない! それでも乗用車のように電動化が進まないワケ
    …いる台数も限られている。  むしろ日野デュトロZ EVなど、BEV(バッテリーEV)が宅配便などに導入されて、一気に普及してきている印象だ。使い方を限…
    WEB CARTOP産業
  7. 日産の最先端4WD「e-4ORCE」なら雪道もラクで楽しい!「アリア」と「エクストレイル」を雪道で試してみました
    …前後モーターとブレーキを統合制御するe-4ORCE日産のラインアップの中でも最も進んだ4輪駆動システムと言える「e-4ORCE(イーフォース)」。現…
    Auto Messe Web産業
  8. いすゞが総重量3.5t未満の「エルフミオEV」を発売!
    …M」を装備 2024年1月5日、いすゞ自動車は、小型トラックの量産バッテリーEV(BEV)「エルフEV」に、車両総重量3.5t未満の「エルフミオEV…
    THE EV TIMES経済総合
  9. 「故障車続出」のクリスマス 冬の英国カーレスキュー事情 念のため積んでおきたい装備
    レスキュー車のディーゼルエンジンに繋がれた、5kWの充電器もある。バッテリーEVの駆動用バッテリーが空になっても、現場で充電が可能だ。 それら以外に…
    AUTOCAR JAPAN経済総合

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