Yahoo!ニュース

検索結果

28
  1. <川口春奈>大人のオールインワンコーデで品よく ウエストマークし、スタイルアップ
     俳優の川口春奈さんが4月29日、東京都内で行われた、ブランドミューズを務めるコスメブランド「&be(アンドビー)」の新CM・新商品発表会に出席した。白のカット…
    毎日キレイエンタメ総合
  2. 「&be」発表会に川口春奈さん
    コスメブランド「&be」の新CM・新商品発表会に俳優の川口春奈さんが登壇。CM撮影をしたニュージーランドについて「穏やかな時間が流れていた。大好きになったのでまた行きたい」と話した=29日、都内
    時事通信社会
  3. <今週のファッションチェック>兒玉遥 超ミニスカコーデで美脚を披露 ファッションショー出演
    …元メンバーで現在は俳優として活動する兒玉さんは4月20日、東京都内でコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」「CipiCipi(シピシピ…
    毎日キレイエンタメ総合
  4. <今週のファッションチェック>TWICEナヨン 大胆ミニのタイトワンピで美スタイル披露
    …場した。  来日したナヨンさんは4月16日、東京都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」の日本本格上陸記念イベントに出席した…
    毎日キレイエンタメ総合
  5. <元HKT48兒玉遥>超ミニスカコーデで美脚を披露 コスメブランドのファッションショー出演
    …メンバーで現在は俳優として活動する兒玉遥さんが4月20日、東京都内でコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」「CipiCipi(シピシピ…
    毎日キレイエンタメ総合
  6. <兒玉遥>肩出し×ミニスカで会場の視線集める さわやかな肌見せに反響「めっちゃ可愛い」「デコルテきれいすぎ」
    …48」の元メンバーで俳優の兒玉遥さんが4月20日、東京都内で行われたコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」「CipiCipi(シピシピ…
    MANTANWEBエンタメ総合
  7. TWICE・MOMO、ピンクのドレスで魅惑の表情…「ウォンジョンヨ」新アイテム発売で新ビジュアル
    …3パターンの新ビジュアル、どれもカワイイ 韓国コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」が、メイクキープ下地「アクアグルー プライマー」…
    LASISAライフ総合
  8. 兒玉遥、肩出しコーデで登場 さわやかな肌見せ&美脚に反響「デコルテライン綺麗すぎ!」
     元HKT48で俳優の兒玉遥が20日、都内で行われたコスメブランド「Wonjungyo」「ChpiChpiの新商品発表会に出演。同イベントにて行われ…
    オリコンエンタメ総合
  9. 「Wonjungyo」モモさんが登壇
    コスメブランド「Wonjungyo」の新商品発表会に登壇した韓国のメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨさん(左)とTWICEのモモさん=20日、都内
    時事通信社会
  10. TWICEのチェヨンさん
    コスメブランド「CipiCipi」新商品発表会にTWICEのチェヨンさんが登壇。23日に誕生日を迎えることからケーキが贈られた=20日、都内
    時事通信社会
  11. TWICE・チェヨン、日本語で「さらさら」コスメPR いちごケーキで誕生日祝福に「幸せ」
     TWICEのCHAEYOUNG(チェヨン、24)が20日、都内で、コスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」の新商品発表会に参加した。昨年11月…
    日刊スポーツエンタメ総合
  12. <TWICEナヨン>大胆ミニのタイトワンピで美スタイル披露 ツインお団子、ピンクメークでますます可愛く
    …CE(トゥワイス)」のナヨンさんが4月16日、東京都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」の日本本格上陸記念イベントに出席した…
    毎日キレイエンタメ総合
  13. 韓国・CLIOが日本法人設立へ 現地企業2社買収
    …円)で買収したと発表した。  DOOWONは2013年からCLIOのコスメブランド「CLIO」、姉妹ブランド「peripera」のメーキャップ製品を日…
    聯合ニュース国際総合
  14. 2:27
    約40年間 市民に親しまれてきたホテルがリニューアル 地元に工場がある人気コスメブランド「シロ」が手掛ける新たなコミュニティとは 北海道 砂川パークホテル
    …親しまれてきたホテルがリニューアルします。  地元と深い縁のある人気コスメブランド「SHIRO(シロ)」がプロデュースを手がけ、新たな魅力発信を目指します。
    北海道ニュースUHB北海道
  15. TWICE・ナヨン、美しさを保つ秘訣はスキンケア 情報はメンバーにも共有
     TWICEのナヨンが16日、都内で行われた韓国のコスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに出席。美しさを保つ秘訣を話す場面で、スキ…
    クランクイン!エンタメ総合
  16. <TWICEナヨン>来日し超ミニワンピで登場 「かわいい~!」の大合唱に赤面 
    …ループ「TWICE」のナヨンさんが4月16日、東京都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」の日本本格上陸記念イベントに超ミニ丈…
    毎日キレイエンタメ総合
  17. TWICEのナヨン、美を保つ秘けつは「必ずスキンケア」
     TWICEのナヨンが16日、都内で行われた韓国の人気コスメブランド「NAMING.」の日本本格上陸イベントに出席した。  同ブランドのミューズに就…
    スポーツ報知エンタメ総合
  18. まるで素肌、なオールインワンファンデが爆誕!【AGE20'S新作イベントレポ】
    …今月4/19、ツヤ肌メイクを愛する全員に使ってほしい期待のファンデーションが、韓国コスメブランドの「AGE20'S」から満を持して登場!日本人向けにつくられた新作ア…
    haruライフ総合
  19. 東京・渋谷で韓国コスメ「CNP Laboratory」のポップアップストア、「@cosme TOKYO」で
    …9日の期間、同社が国内唯一の正規代理店として展開する、韓国ドクターズコスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」のポップ…
    BCNIT総合
  20. RIIZE、韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに “まつげ製造員”に扮したビジュアル公開
    …ズグループ・RIIZE(ライズ)が、ブランド上陸13周年を迎える韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに起用された。  第1弾として、韓国で8年連続人気No…
    オリコンエンタメ総合
  21. <平野紫耀>パリを満喫 革ジャケットでイベント出席、着替えてアフターパーティーへ デュア・リパと初対面も
     コスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のアジアアンバサダーを務める平野紫耀(しょう)さんが3月25日、パリで開催された同ブランドのイベントに…
    毎日キレイエンタメ総合
  22. 韓国のコスメブランド「メリーモンド」日本上陸 ユニークなデザインのクッションファンデ&リップが話題
     韓国のコスメブランド「Merry monde(メリーモンド)」が、日本のバラエティショップにて4月より販売スタートする。  メリーモンドは韓国Z世…
    オリコンライフ総合
  23. <横浜流星>「シュウ ウエムラ」新ビジュアル公開 斬新メーク姿を披露 肌ケアを語るインタビューも
     俳優の横浜流星さんが登場するコスメブランド「シュウ ウエムラ」の新ビジュアルが3月12日、公開された。ウェブ動画、メーキング動画、インタビュー動画…
    毎日キレイエンタメ総合
  24. ユナイテッドアローズ松崎善則社長「若者に選ばれる企業に、新販売員評価制度も導入」
    …はあるということで研究中です。 2度目のコスメブランド挑戦、勝算はあるか―今年1月にオリジナルコスメブランド「ユナイテッドアローズ ビューティー(UNITED…
    FASHIONSNAPライフ総合
  25. <IVEレイ>なめらかな美肌を披露 ウインクでキュートな表情も ミューズ務めるコスメブランドがリニューアル
    …アイブ)」の唯一の日本人メンバー、レイさんがミューズを務める韓国発のコスメブランド「PEACH C」が3月にブランドリニューアルすることになり、このほ…
    毎日キレイエンタメ総合
  26. <横浜流星>「シュウ ウエムラ」新ビジュアルで立体美 透明感をまとったクールな表情も
     俳優の横浜流星さんがジャパン ブランドアンバサダーを務めるコスメブランド「シュウ ウエムラ」の、「アンリミテッド ルーティン」新製品が2月14日に…
    毎日キレイエンタメ総合
  27. <TWICEジヒョ>透明感のある美肌を披露 引き締まったおなかもチラリ コスメブランドのミューズとして再契約
     アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のジヒョさんが、韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」2024年のミューズとして再…
    毎日キレイエンタメ総合
  28. 【前編】“美しさ”のために“動物”を犠牲にしない。タイの国民的コスメブランド「シーチャン」に見る化粧品ブランドのあり方
    …力商品の「トランスルーセントパウダー」が世界的にヒットしているタイのコスメブランド「SRICHAND(シーチャン)」。日本では2020年6月に同商品が…
    AMP[アンプ]経済総合

トピックス(主要)