#話題のタグ
検索結果
4件
- 綾鷹リニューアルで525ml→650ml、物価高の中でも値段据え置き 525mlでは足りない…?イマドキニーズとは…茶の味わいを目指し、2007年に誕生した「綾鷹」。製造・販売する「コカコーラシステム」によると、リニューアルの事前に消費者調査を実施。イエナカニーズ(…まいどなニュースライフ総合
- 「コスタコーヒー」ペットボトル製品発売から3年で認知率8割に、2024年は440ml製品投入とリアル店舗拡大、キャンペーンはペットボトルなど家庭用製品からカフェまでブランド横断で実施/コカ・コーラシステム…コカ・コーラシステムが展開する「コスタコーヒー」は、日本で業務用ビジネスを始めて4年、ペットボトル製品発売から3年が経ち、認知率が8割を超えたという…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 綾鷹「劇場版スパイファミリー」コラボ開催、店頭購入で「ピーチスキン巾着ポーチ」もれなくプレゼント、お出かけテーブルウェアセットなど抽選キャンペーンや限定LINEスタンプも…コカ・コーラシステムは1月29日から、緑茶ブランド「綾鷹」と、「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」のコラボ企画として、「綾鷹で“…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ…ウィズコロナの2021年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力している。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出…日本食糧新聞産業