Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. ファミマ、アイス「たべる牧場ミルク」など「『たぶん』40%増量」8月13日から、第2弾4品「ハムレタスたまごサンド」「濃厚な味わいチーズクラッカー」「ザクザクきわだつクランチチョコ」も増量対象
    …ファミリーマートは8月13日から、「お値段そのまま!!『たぶん』40%増量作戦」の第2弾4商品を全国のファミリーマート約1万6,300店で販売開始する。
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. 期待を裏切らず今年も開催!ファミリーマートで‟たぶん”40%増量作戦
    …2021年のファミリーマート創立40周年で初めて開催された「40%増量作戦」。好評に次ぐ好評で2024年も8月6日から3週に渡って開催。しかも今年は…
    ウォーカープラスライフ総合
  3. ファミマ、人気フードが価格据え置き「たぶん40%」増量企画
    …コンビニ「ファミリーマート」(代表:細見研介)は、人気商品を価格据え置きで増量する企画『40%増量作戦』を8月6日からスタート。全12商品が週替わり…
    Lmaga.jpライフ総合
  4. ファミマ“値段そのまま”増量キャンペーンが超贅沢! 巨大な「ファミチキ」はお腹も心も満たされる満足感<試食レポ>
     「ファミリーマート」は、8月6日(火)から、さまざまな人気商品を値段そのままで増量する「お値段そのままデカくてうまい!!たぶん40%増量作戦」を、全国の店舗で…
    クランクイン!ライフ総合
  5. 「お値段そのままサイズダウン」シュリンクフレーションで買い物はどう見直すべきか
    …お値段そのままサイズダウン、それはシュリンクフレーションスーパーマーケットで、「お値段そのまま」と書かれたスリムボトルの飲み物を見かけたことはありま…
    山崎俊輔ライフ総合

トピックス(主要)