Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 国道1号は東京-大阪間ではなかった!? 横浜と伊勢に終点が移り替わったのは何故?
    …線を2度にわたり変更した国道1号の変遷を読み解く。 国道1号の終点、明治・大正・昭和でどう変わった?国道1号の起点は東京の日本橋、終点は大阪の梅田で…
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  2. 「写真で見る昭和の風景」戦後の日本、どんなバイクが街を走っていたのか【1946~1950年代中期】
    …った。 ■国道1号を走る遠乗り会/1950年代半ば 1950年代半ばのホンダモーター販売の遠乗り会風景。神奈川県国府津(こうづ)の国道1号線海岸沿いを…
    モーサイ経済総合
  3. 東静岡アリーナ構想…地元プロバスケチームの思いは 規定満たすアリーナ確保できずトップリーグ申請断念 静岡市
    …設された場合の渋滞に懸念の声が上がりました。 懸念は国道1号の渋滞 普段から交通量の多い国道1号。特に休日の夕方の渋滞はさらに激しく、住民が家になか…
    静岡朝日テレビ静岡
  4. 【懐かしの私鉄写真】阪神電鉄の小型車と京都のポール電車
     今回のテーマである阪神電鉄の小型車と京都のポール電車は、たまたま同じ時期に撮影しただけでこれといった関連性はありません。しいていえば、どちらも関東の…
    乗りものニュース経済総合

トピックス(主要)