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  1. あの「ポルシェ」が中国市場で人気凋落の大誤算 1~3月は2割超の販売減、反旗翻すディーラーも
    …が蔓延した」。前出の関係者は、ディーラーの苦しい実態をそう話す。  中国市場はポルシェにとって最大のドル箱であり、同社のグローバル販売台数に占める比…
    東洋経済オンライン経済総合
  2. 米ビッグスリーは中国市場から早く撤退すべき=有力アナリスト
    …米自動車大手3社(ビッグスリー)は、電動化に伴うコストを抑えるために「勝算」が見込めない中国市場からはできるだけ早く撤退すべきだ──。バンク・オブ・アメリカ証券の有力な…
    ロイター経済総合
  3. ファーウェイと協業の自動運転シミュレーション大手「賽目科技」、香港上場へ3回目の目論見書提出
    …自動運転のシミュレーションを手がける「北京賽目科技(Beijing Saimo Technology)」が5月29日、香港証券取引所に目論見書を提出…
    36Kr Japan経済総合
  4. 世界自動車販売、中国勢のシェアが34%に:24年4月
    …比4%増の2836万台だった。 4月は世界の自動車販売が伸び悩むなか、中国市場の回復が目立った。中国大手の吉利汽車(Geely Automobile)…
    36Kr Japan経済総合
  5. 中国人は長いのがお好き! セダンだけじゃなくSUVまで「L」が付くクルマが登場する事態
    …を設けても量販が十分期待できるといった環境もあって、Lモデルはすっかり中国市場では定着しているといっていいだろう。
    WEB CARTOP産業
  6. VW、中国専用「E/Eアーキテクチャー」開発の思惑 小鵬汽車との協業深め、開発スピード向上図る
    …特別なスピードアップが必要だ。そうしなければ熾烈な競争に対応できない。中国市場専用の(車台やE/Eアーキテクチャーなどの)プラットフォームを作ることが…
    東洋経済オンライン経済総合
  7. なぜ好調? マツダ「過去最高」売上達成 鍵を握るラージ商品群、待望の次期型CX-5はいかに
    …売上と利益で過去最高を記録!マツダの業績が好調だ。2023年度(2023年4月~2024年3月)の売上高は過去最高の4兆8000億円以上、北米市場で…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. マツダEV2車種発表 中国市場へ導入 北京国際モーターショー
    …ARATA」は来年中に量産化して中国市場に導入する予定です。 世界最大級のモータショーである北京国際モーターショーでは、中国市場で価格競争が激化する中、最新…
    HOME広島ホームテレビ広島
  9. 新しいマツダのFRセダン「EZ-6」登場へ
    …マツダの新しいフラッグシップセダンに注目!…
    GQ JAPAN経済総合
  10. ホンダの「H」マークが様変わり! 新たなEVシリーズを2024年末以降に発売予定
    …人である本田技研工業(中国)投資有限公司が2024年4月16日、新たに中国市場へ投入する新型EV(電気自動車)モデルとして「烨(yè:イエ)シリーズ」…
    THE EV TIMES経済総合
  11. 中国市場でファーウェイのEVが爆発的人気! ライバルを凌ぐ激安っぷりと超豪華内装のAITO M9とは
    …スマホでお馴染みファーウェイが作った新型EV中国市場において、ファーウェイの新型EVとなるフラグシップSUVのAITO M9の正式発売がスタートしま…
    THE EV TIMES経済総合
  12. 大市場の中国でレクサスの勢いに陰り! 大幅値引きで闘う主力のESも続々登場するライバルを相手に苦戦気味
    …での状況は?中国市場におけるレクサスの2023年シーズンの販売台数の詳細をみると、ここ数年、落ち込みを見せているといいます。中国市場ではいま何が起こ…
    THE EV TIMES経済総合
  13. 中国向け輸出規制逃れ、監視強化 米商務長官、即時禁輸の方針表明
     【シミバレー(米カリフォルニア州)共同】レモンド米商務長官は4日までに、中国市場向けの先端半導体輸出規制に絡み、米企業が規制を逃れたと判断した場合は「翌…
    共同通信経済総合

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