Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【9】「カスタムした旧車を4台所有していますが、初めて手を入れたのが、このケンメリ」|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    (R)215/45R16 ホワイトレターペイント ■ホイ―ル:シェブロンレーシングS1C(F)16×9J -28 (R)16×10J -41 ■イン…
    Nosweb.jp経済総合
  2. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【8】市場価格の高騰もあり「一生モノ」になりつつあるケンメリ。だからこそ、自分だけの1台に|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    (R)215/45R16 ホワイトレターペイント ■ホイ―ル:シェブロンレーシングS1C(F)16×9J -28 (R)16×10J -41 ■イン…
    Nosweb.jp経済総合
  3. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【7】「ひかえめだけど脱いだらスゴイ」。雰囲気ただよう大人のクルマ|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …エクステリアはアウディのナルドグレーに全塗装され、前後のリップスポイラー、シェブロンレーシングのアルミホイールを装着する程度で、インテリア、エンジンルームに施さ…
    Nosweb.jp経済総合
  4. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【6】フルカスタムでも工夫次第でリーズナブルに。アメリカ発祥のカスタム手法にも注目!?|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    (R)215/45R16 ホワイトレターペイント ■ホイ―ル:シェブロンレーシングS1C(F)16×9J -28 (R)16×10J -41 ■イン…
    Nosweb.jp経済総合
  5. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【5】いつでも好きなときにノーマルに戻せる。カスタムと純正のバランスが取れた1台に|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    (R)215/45R16 ホワイトレターペイント ■ホイ―ル:シェブロンレーシングS1C(F)16×9J -28 (R)16×10J -41 ■イン…
    Nosweb.jp経済総合
  6. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【4】オリジナルの雰囲気を残しつつ「いかにかっこよく」仕上げるか|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    (R)215/45R16 ホワイトレターペイント ■ホイ―ル:シェブロンレーシングS1C(F)16×9J -28 (R)16×10J -41 ■イン…
    Nosweb.jp経済総合
  7. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【3】飽くなき好奇心で何事も「やってみる」。1人のユーザーと長く、1台でも多く理想に|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    (R)215/45R16 ホワイトレターペイント ■ホイ―ル:シェブロンレーシングS1C(F)16×9J -28 (R)16×10J -41 ■イン…
    Nosweb.jp経済総合
  8. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【2】「その手があったか!」カスタムオーディオを製作するショップで仕上げられたケンメリ|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    (R)215/45R16 ホワイトレターペイント ■ホイ―ル:シェブロンレーシングS1C(F)16×9J -28 (R)16×10J -41 ■イン…
    Nosweb.jp経済総合
  9. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【1】自由な発想で楽しむ旧車カスタム! オンリーワンの車両を目指して|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    (R)215/45R16 ホワイトレターペイント ■ホイ―ル:シェブロンレーシングS1C(F)16×9J -28 (R)16×10J -41 ■イン…
    Nosweb.jp経済総合

トピックス(主要)