Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. 超低い車高がカッコいいのよ!! V12が最高に気持ちいい! スーパーカーブームの火付け役[フェラーリ512BB]
    …型。後期モデルはインジェクション化されたが、512といえばやはりウェーバーキャブレターが搭載された前期モデルの評価が高い。  インジェクション仕様のカ…
    ベストカーWeb経済総合
  2. 【敷居の低いモータースポーツ?】 クラス分け絶妙 東京ベイサイド・クラシック・カップ・シリーズ(TBCC)
    …いた。 エンジンの排気量は2000ccで、それに組み合わせているウェーバーキャブレターの口径は55φだったが、モディファイし、排気量を1300ccから…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 夢のように走った「RR」 3台のワークス・シュコダ 130/フェイバリット/120 ラピッド(2) クラス優勝の常連
    …いる。現在リアに載っているのは1289ccユニットで、シングル・ウェーバーキャブレターが燃料を送る。 公道を走らせると、まさに珠玉。イグニッション・カ…
    AUTOCAR JAPANモータースポーツ
  4. ラリー仕様の初代アルピーヌA110を手懐けてみた 求められるは「勇敢さ」 歴史アーカイブ
    …ブタイミングが大きく変わり、圧縮比が11.25となり、2基の大型ウェーバーキャブレターが装備されている。結果、最高出力156ps/6800rpm、最大トルク17…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 自分の「首を絞めた」コダワリ品質 ランチア・アウレリア B10 ブリストル405(1) ピークは1950年代
    …1952年には、アウレリア B22とB22 Sも登場。ツインチョーク・ウェーバーキャブレターを載せ、ハイカムを2.0Lエンジンに組み、最高出力は91psへ上…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 速すぎたフェラーリ121 LMの招いた死 シアタ208 CS メキシコ・クーペ(2) 才能と情熱は不滅だ!
    …LMで命を落としていなければ、その時のマカフィーは65歳。ツイン・ウェーバーキャブレターの調整を、彼が手伝っていたかもしれない。 208 CS メキシコ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. ケータハム 7台を乗り比べ(1) チャップマンの思想を体現したセブン 最大の強みは「軽さ」
    …3000rpm以下では、さほど力強いわけではない。カムのプロファイルやツイン・ウェーバーキャブレターの実力を発揮させるには、もっと回す必要がある。 今回の中では1番…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)