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  1. 炭酸水市場がコロナで拡大後に横ばい、再成長に向け「割材としてのおいしさ」と「風呂上がりの一杯」の訴求
    …炭酸水市場は、人々の健康志向と刺激による爽快感を求めるニーズに応えて拡大し、2023年の生産量は37万5400klとなり、2013年比で約3倍となっ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. アサヒ飲料「ウィルキンソン」から食事と楽しむ新・無糖炭酸水 With Food提案を強化
     アサヒ飲料は「ウィルキンソン」ブランドから、食事と楽しむことを訴求する無糖炭酸水の新商品を発売して、食事と炭酸水を合わせるWith Food(ウィ…
    食品新聞経済総合
  3. 「ウィルキンソン」炭酸水ユーザーの“健康疲れ”に触手  微糖のアプローチではなく無糖をベースにギリギリ感じられる甘さの新商品
    …していく。  夜のアルコール代替ニーズに向けては昨年、缶容器の「ウィルキンソンタンサン#sober(タグソバ―)」シリーズを展開。「ペットボトルのタグ…
    食品新聞経済総合
  4. 「ウィルキンソン」17年連続成長のカギは? 120周年の節目に「タンサン」「タンサンレモン」価値伝達 アサヒ飲料
     アサヒ飲料は炭酸水ブランド「ウィルキンソン」で17年連続成長を目指す。  2024年販売計画は前年比4%増の3470万ケース。成長のカギは、ノンユ…
    食品新聞経済総合
  5. アサヒ飲料「ウィルキンソン」販売数量が過去最高 16年連続で成長 23年は業務用の回復と食事との提案が貢献
     アサヒ飲料の「ウィルキンソン」ブランドの2023年販売実績は前年比1.2%増の3335万ケースを記録し、16年連続で過去最高の販売数量を更新した。
    食品新聞経済総合
  6. 「ウィルキンソン」16年連続成長へ 1-11月販売数量2%増 炭酸水売上No.1ブランドが力強さ発揮
     アサヒ飲料の「ウィルキンソン」は今年、炭酸水売上No.1ブランドとして力強さを発揮している。  同社によると炭酸水市場は今年、数量ベースで横ばいと…
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