Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 拡大する麦茶飲料市場へ「GREEN DA・KA・RA」の定番品と新商品で挑む 草彅剛さん扮する「やさしいマン」が訴求
    …要に対応していく。  4月9日、ブランド活動方針説明会に登壇した井島隆信SBFジャパンブランドマーケティング本部課長は「麦茶市場はずっと伸びており、1…
    食品新聞経済総合
  2. 熱中症リスク春から高まる恐れ 日ごとの寒暖差が身体に負担 「GREEN DA・KA・RA」5月から対策売場・実施店舗数1.5倍計画
    ….5倍に上る。  売場づくりの商談状況について、4月9日発表した井島隆信SBFジャパンブランドマーケティング本部課長は「当社の営業から好感触と聞いてい…
    食品新聞経済総合
  3. 「クラフトボス」3年ぶり大刷新 透き通ったグラスをイメージした“くびれ”の新ボトル採用 そのねらいは?
    …。  3月28日、取材に応じたサントリー食品インターナショナルの大塚匠SBFジャパンブランドマーケティング本部部長は「今年は『甘くないイタリアーノ』…
    食品新聞経済総合
  4. サントリー2023年飲料販売実績が過去最高更新 ブランド力に加えて価格改定と数量増を両立した営業が貢献
    …した。  ブランド力に加えて営業も貢献した。  昨年12月取材に応じたSBFジャパン川村崇戦略企画部部長は「価格改定を実行しながら数量増を図るのは高…
    食品新聞経済総合
  5. ペットボトルや缶のラベルで新発見 推し活需要獲得やファンづくりの可能性浮上 サントリーがカスタマイズできる新サービス提案
     同サービスについて、12月6日、「第8回 ドリンク ジャパン」で講演した高橋大樹SBFジャパンイノベーション開発事業部ビジネス開発部課長代理は「マスプロダクト…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)