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  1. マナーは「幸運呼び込む」 新入社員らが研修 社会人の心構え学ぶ/兵庫・丹波市
    …であった。12社から、入社4年以内の社員25人が参加。マナー講師から、電話応対や名刺交換といった基本的なビジネスマナーや、社会人としての心構えを学んだ。
    丹波新聞兵庫
  2. 電話応対をAIで自動化、国内新興「IVRy」調達額が累計49.5億円に--海外進出も視野
     IVRyは対話型音声AIの開発に取り組んでいる。特に電話業務の自動化に着目しており、電話応対をAIで自動化したり、電話予約に24時間365日自動対応できるソリューシ…
    CNET JapanIT総合
  3. 「もしもし」は実はNG?【ビジネスマナー】電話応対の基本とNGマナー
    …伝えておくとよいでしょう。 電話応対のNGマナーやりがちな電話応対時のNGマナーを5つご紹介します。NGマナーの電話応対をしていないか、ぜひチェックしてみて下さいね。
    ananwebライフ総合
  4. 仕事相手を不快にさせたり、困らせたりする「電話対応」とは? ベテラン社員もやりがちな不適切な発言
    …ょう。 こんなときどうする? ワンランク上の電話応対術【相づちのバリエーション】  相づちは、電話応対中に「あなたの話に関心を持っています」「聞いて…
    Book Bang経済総合

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