Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. タイのカフェに「鼻」のロゴ、何の関係が… 異例のタッグ、店が狙うのは「一石二鳥」
    …店加速中の喫茶店チェーン「ノーズ・カフェ」。鼻の毛穴の汚れを取り除くスキンケア商品のメーカーが、鼻のロゴを新規事業のカフェで、そのまま使用。異様な組み…
    共同通信社会
  2. ネットで化粧品を買う理由は「豊富な商品展開から選べるから」41.6%。最重視する点は「商品の成分や安全性」53.9%
    …品を購入する際、最も購入頻度が高い商品を聞いたところ、約7割以上が「スキンケア商品(クリーム、美容液など)」(75.0%)と回答。毎日使用するスキンケ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  3. 化粧品を買うときに重視することは? 「ブランド・製品名」は4割、「効果・効能」は86.5%【I-ne子会社の意識調査】
    …性550人。   「効果・効能」「価格」「使用感」が重視される傾向スキンケア商品を購入する際に重視する要素を聞いたところ、「とても重視する」または「…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. スキンケアにも「時短」商品 働く女性狙い続々投入
     料理や掃除などで「時短」が注目される中、女性の美容にかける手間も「時短したい」という動きが広がっています。これに合わせて美容メーカーは、入浴中に泡…
    THE PAGE経済総合

トピックス(主要)