Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. ターボC【3】エンジンルームに積み込まれたFJ20型ユニット。強化ビッグバルブをセットしたDR30スカイライン
    …コンVプロ/ブーストコントローラー ■駆動系:ニスモ製カッパークラッチ、S15用ニスモ6速ミッション、クスコ製RS1.5way(ファイナル3.9) ■…
    Nosweb.jp経済総合
  2. ターボC【2】「一生に一度はチューニングエンジンを作ってみたかったんです」自分の理想を積み重ねたフルチューンスカイライン
    …コンVプロ/ブーストコントローラー ■駆動系:ニスモ製カッパークラッチ、S15用ニスモ6速ミッション、クスコ製RS1.5way(ファイナル3.9) ■…
    Nosweb.jp経済総合
  3. ターボC【1】購入以来21年間愛情を注ぎ込み続けてきた鉄仮面。純正然のスタイルで魅せる本気のチューンド・スカイライン
    …コンVプロ/ブーストコントローラー ■駆動系:ニスモ製カッパークラッチ、S15用ニスモ6速ミッション、クスコ製RS1.5way(ファイナル3.9) ■…
    Nosweb.jp経済総合
  4. [180SX]とS13シルビアの顔を移植した[シルエイティ]はなぜあれほど流行したのか? 今いくらで買える?
    …きにわたり異例の販売が続けられた日産180SXだったが1998年12月、S15型日産シルビアに統合される形で生産終了となってしまった。  ではなぜ18…
    ベストカーWeb経済総合
  5. 幻の「ケンメリGT-Rレーシング」を「スカイライン」で再現! メインステージは「もちろん富士スピードウェイです」
    …オグラ製レーシングコンセプトクラッチにニスモのR180LSD、そして日産S15型「シルビア」用のニスモ6速クロスミッションを搭載する。 運転席も「戦う…
    Auto Messe Web産業
  6. S30Z + RB26DET型|あこがれのワイスピ仕様を超越! 全方位完成度を極めたマッシブなフェアレディZ
    …2層ワイドラジエーター/オイルクーラー(13段)/2層インタークーラー(S15シルビア用) ■燃料系:SARD製燃料ポンプ(275ℓ/h)/コレクター…
    Nosweb.jp経済総合
  7. リトラにMTにターボにFRと走り屋が惚れない理由がなかった! それでも1代で消えた180SXというスポーツモデル
    …180SXは205馬力のままだった。  そして1999年1月にシルビアがS15型にフルモデルチェンジを実施し、再び5ナンバーサイズに戻ると、役目を終え…
    WEB CARTOP産業

トピックス(主要)