Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. RTDのものづくり体感! 「-196」おいしさの秘密は サントリーが開発センター公開
    RTD市場を牽引するサントリー。幅広いポートフォリオのなかでも、「-196(イチキューロク)」ブランドは発売以来19年にわたり支持されているロングセラーだ。
    食品新聞経済総合
  2. サントリー、国内外で「RTD」戦略強化 “うまい無糖チューハイ”でさらなる市場拡大を
    …大阪市)は、この春、「-196℃」ブランドを大幅にリニューアル。世界のRTD市場拡大の波に乗り、同ブランドの海外展開の拡大も予定している。  2005…
    オーヴォライフ総合
  3. ついに発売!ジャックダニエル&コカ・コーラを実際に飲んだ感想をレビュー
    …むハイボールがポピュラーな楽しみ方として浸透していますが、過去5年間でRTD市場は年平均で+6.2%成長を続け、特にハイボールカテゴリーは+7.4% …
    コアライオンライフ総合
  4. 【食品卸業界2022】未曽有のコスト高騰対応に直面 集客・購買促進へデジタル活用も
    …食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫っ…
    日本食糧新聞産業
  5. 【酒類業界2022】「食酒・非酒・正酒」を軸に逆風を打破へ 量から質へ転換急務
    …酒類業界が新型コロナウイルスの感染拡大を機に変容しようとしている。低価格品を主軸に「量」を追い求めていたコロナ禍前とは異なり、コロナ下でも選ばれる「質…
    日本食糧新聞産業
  6. 【食品業界2021年重大ニュースとヒット商品】コロナ禍の長期化に苦慮 デジタルやサステナビリティなど新たな潮流も
    …2021年の食品業界は、想定を超えるコロナ禍の長期化に振り回された一年だった。年間を通して行動制限が約10ヵ月に及ぶ中、生活者のライフスタイルや事業活…
    日本食糧新聞経済総合
  7. 【食品業界2021】スパイス・キムチ・RTDは快調 変化する内食需要へ的確対応
    …2021年の食品市場は新型コロナウイルスの感染拡大によって度重なる緊急事態宣言が発令され、家庭用と業務用の明暗がくっきり分かれた状況が続く。ワクチン接…
    日本食糧新聞産業

トピックス(主要)