Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 令和の今だからこそ往年のビッグバイクモデルを手に入れて、その余裕と風格を実感したい!
    …カワサキZZR1100は、その象徴的な1台だ。1980年代にスズキGSX-R1100やヤマハFZR1000が先行していたものの、ZZRはスーパースポー…
    WEBヤングマシン産業
  2. 【スズキ油冷エンジン車まとめ】水冷でも空冷でもない⁉ GSX-R750[1985]から現役ジクサー250/SF250まで
    …油冷4気筒 ────────── 続いて登場するのは、1986年のGSX-R1100(海外モデル)です。1052ccの油冷エンジンを搭載したフラッグシップモデルでした。
    WEBヤングマシン産業
  3. 300km/h超えが許された最後の時代──日本の名車100選【平成9~12年編】
    …。ZZ-R1100が世界最速の座に君臨していたときの対抗馬はスズキGSX-R1100。そのスズキが俺たちを忘れてないかとばかりに12R発売を前にセンセ…
    WEBヤングマシン産業
  4. “限定解除”時代の終焉、空前のビッグバイクブームへ──日本の名車100選【平成2~9年編】
    …ビッグNK市場にも参戦したのがスズキ。クラス最軽量、最コンパクト、GSX-R1100ベースの高レスポンス油冷エンジンでネイキッドらしからぬスポーツさを…
    WEBヤングマシン産業
  5. 「今あったらなぁ」のバイク達(6)【スズキ・GSF1200】早すぎた油冷ビッグネイキッドの異端児
    …ってみたい。第6回は「スズキ・GSF1200」について。最速マシンGSX-R1100由来の油冷エンジン1990年代はビッグネイキッドの時代だった。レプ…
    佐川健太郎経済総合

トピックス(主要)