Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 「LCCって大体2機種のどっちかだよね」なぜ? 737とA320、ここまで選ばれる納得のワケとは
    …ーチでは国際線向けに、ともにA320の胴体延長・航続距離延長タイプのA321LRを導入しています。  なお、長距離を飛ぶLCC系となると、これらの事情…
    乗りものニュース経済総合
  2. ジェットスター・ジャパン、A321LRが後継有力 国際線も順次投入へ
    …0ceo(従来型A320)について、航続距離が長く、座席数が3割多いA321LRを軸に置き換えを進めていく方針を示した。現在は3機導入済みで、国内線の…
    Aviation Wire経済総合
  3. 豪ジェットスター、787改修で機内Wi-Fi A321LRでも長距離国際線、XLRはアジアへ
    …離国際線機材について、現在のボーイング787-8型機に加え、エアバスA321LRも並行して投入する姿勢を示した。11機ある787の増機計画は明らかにし…
    Aviation Wire経済総合
  4. JALの国際線LCCは「ZIPAIR」に。アジアの後は北米へ「太平洋を飛ぶ最初のLCCになりたい」
    …を明らかにしており、両社ともに約9時間近く飛ぶことができるエアバスのA321LR型機の導入を表明している。最大244席までの座席数を設定することが可能…
    鳥海高太朗社会
  5. 東南アジアやハワイがLCCでもっと行きやすくなる。LCCの国際線中距離マーケットの今後は?
    …ことのできなかった小型機のエアバスA320シリーズを改良したエアバスA321LR型機が、2018年第4四半期を目標に商業運航を開始させることを発表した…
    鳥海高太朗社会

トピックス(主要)