Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 30年以上改良されつつ現役を続けた、エンジンとフレームの最終形態ST250Eタイプ
    …いトルク特性を生み出していた。 ネオクラシックバイクブームの到来250ccクラスのネオクラシックの先駆けはホンダのGB250クラブマンであり、198…
    Webikeプラス経済総合
  2. パワフルなエンジンと快適走行が両立した一台! カワサキ「Ninja ZX-25R」とは
    …された「ZXR250」までさかのぼる上に、現行の他の国産メーカーの250ccクラスを含めても、唯一の並列4気筒エンジンを採用したモデルとなっています。
    バイクのニュース経済総合
  3. 【速報】W230とメグロS1が秋発売! 撮り下ろし写真で2台を比較してみた【モーターサイクルショー2024】
    …正13年)に生まれたアジア最古のバイクメーカー。大排気量車のほか、250ccクラスの「メグロジュニア」シリーズで人気を博すが、1964年、カワサキに吸収合併された。
    Webikeプラス経済総合
  4. 走る精密機械! MC22型CBR250RRは1万9000rpmまで回る驚異の高回転エンジンを搭載【日本の名車】
    …5年にデビューしたヤマハのFZ250フェーザーに端を発する本格的な250ccクラスのスーパースポーツブームに向けて、CBRシリーズの末弟モデルとして開…
    Webikeプラス経済総合
  5. 2023年のスクープ答え合わせ! メグロS1大当たり、GB350カフェは大ハズレなど10台
    …メグロS1が世界初公開されたのは既報の通りだ。 令和第2のメグロが250ccクラスに登場することを言い当てたことは今年のスクープ大賞に値するだろう。加…
    Webikeプラス経済総合

トピックス(主要)