#話題のタグ
検索結果
3件
- 店頭の“香り”体験で売上1.66倍増 新たなマーケティング手法「香りリテールメディア」とは?…」の売り上げ効果は、「販促物なし」と比較して1.66倍増し、「サイネージのみ」と比較して1.24倍増しだった。 また、販促物の違いが消費者の売り場の…Web担当者ForumIT総合
- AGF、鈴鹿サーキットをイメージした売場でパウダーの新市場創造 イオン・三重県との三位一体で味の素AGFは、西の生産拠点・AGF鈴鹿がある三重県の売場で鈴鹿サーキットをイメージした販促物を用いるなどして、ココロとカラダの健康や循環型社会に貢献できるものとして…食品新聞経済総合
- 【メーカー販促担当者調査】ECなどの消費者向け領域で約7割が「販促物の利用頻度が増加」。物価高騰で販促の重要度がアップ…ンなどが増えた」が最多。「販促物の依頼や発送が増えた」「新しい販促物の導入の要望や機会が増えた」が続いた。 手配後の販促物の設置や活用を把握できてい…ネットショップ担当者フォーラムIT総合