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  1. カーチス社長「目先の利益より“生涯顧客”獲得を」、業界全体で、健全な仕組み作りに取り組む好機
    …昨夏にビッグモーターの保険金水増し請求が大きな社会問題となって以降、揺れ続ける中古車業界。複数の販売・買い取り大手企業でも不正が明らかになり、業界全…
    東洋経済オンライン経済総合
  2. 楽天モバイルが顧客獲得の武器とする「最強家族プログラム」は“諸刃の剣”なのか
    …ち出していた楽天モバイルが、一転して家族割引施策の導入に至ったことは、顧客獲得に有利に働く一方で、今後を考えると痛しかゆしの部分も少なからずあると考えられます。
    マイナビニュースIT総合
  3. インフレ防衛関連で注目、若年層向け「資産運用支援」銘柄
    …世界の投資家が注目するアメリカ連邦公開市場委員会(FOMC)は2月1日、0.25%の利上げを決定、「継続的な引き上げが適切」の声明を維持しました。株式…
    会社四季報オンライン経済総合
  4. 『会社四季報プロ500』が厳選した新春号「本命50銘柄」⑤
    …年4回の『会社四季報』と併せて、東洋経済では、より個別の銘柄情報に軸足を置いた『会社四季報プロ500』も同時発売している。同誌のウリは、毎回設定する「…
    会社四季報オンライン経済総合
  5. 楽天の三木谷氏が携帯参入で会見(全文4)はっきりいってコストが異常に安い
    …それから楽天グループについては1億人の会員がいるということを考えれば、顧客獲得コストも他社に比べて有利であると思っていますので、できるだけ早くサービス…
    THE PAGE経済総合

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