Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. 電車到着前に混雑表示、首都圏 国交省、緩和へ実証事業
     実証事業の対象となったのは、いずれも首都圏を走る東京メトロ半蔵門線と東急田園都市線。  半蔵門線は青山一丁目駅(東京都)の渋谷方面行きホームドアに10台…
    共同通信社会
  2. 首都圏混雑路線がコロナ禍で乗車率低下。反比例でマンション人気が上昇している場所とは
    櫻井幸雄経済総合
  3. 東急電鉄、値上げ最大の理由は? 落とせないサービス、「選ばれる沿線」を維持するために
    …コロナ前の2019年度の混雑率を見ると、ラッシュ時にもっとも混雑していた区間は東横線が172%、目黒線が178%、田園都市線が183%となっていた(『…
    小林拓矢産業
  4. 都内の電車、乗客3人に1人は隣接の県境をまたいでいた~コロナ禍前の鉄道データを振り返る
    …通る東急電鉄田園都市線、そして東京メトロ東西線はラッシュ時の混雑が激しい路線としても有名だ。2018(平成30)年度の混雑率田園都市線が182パーセ…
    梅原淳社会
  5. 東急はなぜ郊外の再生に取り組むのか 鉄道を軸とした地域繁栄の戦略
    …タウンの未来像 田園都市線は混雑がひどい、ということは、よく言われている。平日の昼間に乗っても、混雑がひどく、朝ラッシュ時には混雑率も高い、という状況…
    小林拓矢社会
  6. 2年目の「時差ビズ」 都が1000社以上参加にこだわる理由は
    …した東京急行電鉄(同渋谷区)では、キャンペーン中、田園都市線で、午前7時~8時のピーク時間帯の混雑率が数%減ったという。 「時差ビズって何」と言われる…
    THE PAGE政治
  7. 非運、不運の車両-東武鉄道30000系-
    岸田法眼経済総合

トピックス(主要)