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  1. 「芸術の国」イタリアが進める鉄道保存の本気度 400両超保有の「財団」、自前の工場で徹底整備
    …側がきれいでも内側に傷んでいる部分が多く、この625型も車体の基礎となる台枠部分が腐食して、かなり鉄板が薄くなっているのが見た目にもわかる。完全にばら…
    東洋経済オンライン経済総合
  2. SL人吉が引退、名残惜しむ乗務員、技術者 老朽化に部品調達、技術者確保難しく
    …復活。観光列車「SLあそBOY」などとして活躍したが、2005年に車体の台枠のゆがみが修復不可能と判断されて運転を停止していた。
    共同通信社会
  3. 今回は40台枠! F1のノウハウが活きたアルピーヌA110Rチュリニ 第2回目の受注を先着順で開始
    …アルピーヌA110Rチュリニ 2回目の受注アルピーヌは、専用シャシーや軽量化、そしてF1テクノロジーを取り入れたエアロダイナミクスによるラディカル(…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 【懐かしの私鉄写真】形態は多種多様 昭和41年に撮影した東急電鉄の旧型車両たち
     今から半世紀以上前の1966(昭和41)年、東急電鉄ではこの年の4月1日に田園都市線の溝の口~長津田間が開業しています。私は大学の専攻課程に進んで時…
    乗りものニュース経済総合
  5. 大阪市交通局30系フォーエヴァー
    岸田法眼ライフ総合

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