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  1. ダイハツ新社長「トヨタと組みながら戦っていく」、不正防止策受けた開発計画を年内にも策定
    …つの部品が1000円、2000円の差でも複数の部品を積み上げていけば、台当たり2万円違う。2万円違えば、100万台で200億円、ダイハツは200万台つ…
    東洋経済オンライン経済総合
  2. 「物流『2024年問題』対策へ『ワタミの宅食』と協業 異業種連携の大切さ実感」ローソン社長・竹増貞信
    …祝日は自炊や家族で食事をする機会が増えるなどの理由で配送数が減少し、1台当たりの積載効率が低いという課題があったそうです。そこで「ぜひやりましょう」と…
    AERA dot.経済総合
  3. 【独自】中国とロシアが狙う、ドルに代わる“新たな世界”…課題山積で経済が低迷している中国、今後の頼みは日本の補助金?国内で抱える深刻な問題を徹底解説
    …日本では中国製の電気自動車でも『補助金』を出すんです、中国の会社に。1台当たり約70万円が中国の企業に行くんです」 ドルに代わる“新しい世界”?ロシア…
    読売テレビ国際総合
  4. 中国のEVオーナー「買って後悔」が急増する背景 マッキンゼーが調査、充電インフラの不足が露呈
    …6対1に低下した。充電ステーションの建設が加速し、装置1台当たりのEVの数が減少した(充電しやすくなった)ことを意味する。  ところが、上記の6省・直轄市以外の…
    東洋経済オンライン経済総合
  5. アップルがiPhoneに自前通信チップを搭載しない理由
    …向上させた。また、Mac向け半導体もMacの性能向上に寄与したほか、1台当たりのコストを75〜150ドル(約1万1100〜2万2000円)削減したとみ…
    小久保重信IT総合
  6. 一番の重荷を下ろした「リネットジャパン」は株価も軽くなる?
    …ナンス企業、チャムロン社の売却を締結したと発表した。Chamroeunの意味は希望だが、"希...…
    日刊ゲンダイDIGITAL経済総合
  7. 娘の死、無駄にできない…【葛飾・父娘死傷事件】父は220人の交通捜査官を前に何を語ったか
    …ると、第2車線には停車車両が4台いた事実がドラレコから分かりました。1台当たりの車の全長と車間も考量して約7m、4台だから28m、つまり実況見分時の供…
    柳原三佳社会
  8. 補正予算を編成「燃料費高騰対応がメイン」大阪・吉村知事会見8月24日(全文1)
    …すけども、自動車については通所系が1台当たり6300円、訪問系が3600円。自動二輪についてはそれぞれ1台当たり1200円の補助、支援をしていきます。
    Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE政治
  9. 日産自動車の内田誠社長 ルノー、三菱自動車との「3社アライアンスを次のステップに」
    …ことを目指した。しかし、これが裏目となり、台数至上主義に陥った結果、1台当たりの利益を無視する値引き販売に向かった。新興国中心に生産能力も過剰となった…
    井上久男産業
  10. 四半期初の営業益1000億円、ルネサスの快進撃は続くか
    …低下する。ルネサスが「国策企業」から完全に卒業する日が近づいていることを意味する。 2014年3月期まで9期連続の最終赤字と苦しみ、わずか3年前の2…
    会社四季報オンライン経済総合
  11. 環境と国際政治(6)
    高橋和夫国際総合
  12. トラックに貼ってある「G」のシールはなに?  「G」マークトラックが営業用トラックの50%を超えた
    …料によると2019年(1月~12月)における、営業用トラックの車両1万台当たりの乗務員に起因する事故発生件数は、Gマーク未取得事業所の8.6件に対して…
    森田富士夫産業
  13. 大阪府・吉村知事が定例会見5月20日(全文1)21日に府の方向性決めたい
    …台です。正式な台数は今確認してますが、公募のときまでに確定させます。1台当たり月20ギガバイト以上の通信容量で、現実には6月上・中旬から利用していきたいと思っています。
    THE PAGE政治
  14. マツダ決算は大幅下方修正 「クルマの良さ」をブランド力に結び付けられるか正念場
    …円の増益。これは、無茶な値引き販売をしなくなって、販売台数は減っても1台当たりの単価・利益が高まったからだ。しかし、この台数構成による312億円の増益…
    井上久男経済総合
  15. 乗らない時はアルバイトしてくれる『テスラ』の『ロボットタクシー』自動運転イーロン・マスクの皮算用
    …1以下の0.18ドルに下がるという。車両を1日に16時間稼働させれば1台当たり年間最大3万ドルの収益が得られるとの見通しも示した。車の所有者は自分が乗…
    神田敏晶IT総合
  16. ルネサス、大丈夫か
    …るが、クルマ市場ではシェアは極めて小さい。しかし、今後のクルマには、1台当たり5~6個、多い場合は10個以上CMOSセンサが載ると期待されている。だか…
    津田建二産業
  17. 日産が燃費・排ガス検査で不正(全文2)原因の徹底究明と再発防止で責任取る
    …でございます。ただし、排出ガス測定は1台当たりの測定に多くの時間を要します。わが社の場合にはだいたい1台当たり2日間を要しております。そのため生産車両…
    THE PAGE経済総合

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