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  1. ティームーの広告大進撃で D2C 市場が動揺。広告掲載費の高騰が叫ばれるも、業界の問題はさらに大きいかも
    …この広告大進撃は2024年も続く見通しだ。 媒体資料ポータルサイトのメディアレーダー(MediaRadar)が提供する2024年1月から3月までのデータ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  2. 【今週の数字】モダンリテール編(2/2~2/8): ティームーの広告費1000%増に、ほか
    …1000%増 ティームーの広告費増加率 広告インテリジェンスプラットフォームのメディアレーダー(MediaRadar)の新しい調査によると、ティームーの2023年…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  3. 【今週の数字】モダンリテール編(2/2~2/8): ティームーの広告費1000%増に、ほか
    …1000%増 ティームーの広告費増加率 広告インテリジェンスプラットフォームのメディアレーダー(MediaRadar)の新しい調査によると、ティームーの2023年…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  4. ティームー 、広告費が1000%増に:集中的マーケティングの圧倒的規模「このような戦略は見たことがない」
    …値の2倍にあたる。 メディアレーダーは、2024年もティームーは「同じように広告へ投資するだろう」と予測している。メディアレーダーのCEOのトッド・ク…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  5. ティームー 、広告費が1000%増に:集中的マーケティングの圧倒的規模「このような戦略は見たことがない」
    …値の2倍にあたる。 メディアレーダーは、2024年もティームーは「同じように広告へ投資するだろう」と予測している。メディアレーダーのCEOのトッド・ク…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  6. 「倒産の可能性も」Twitter主要幹部相次ぎ辞任、広告主の懸念は止まらないCEO自身のツイート
    …以前から、ツイッターの広告は減少傾向に入っていたようだ。調査会社「メディアレーダー」のデータによると、ツイッターに出稿する広告主の数は1月から4月の平均が3…
    平和博IT総合

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