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  1. キーワードマーケティングが運用型広告の人材マッチングサービス「アドむすび」開始
    …が難しい。また副業やフリーランスで働きたい人が増えたが、変化の激しいネット広告業界では独学による最新ノウハウやスキルの獲得が難しく、スキルを発揮できる…
    Web担当者ForumIT総合
  2. 「そのメディア、信頼できる?できない?」調査に真逆の結果、そのわけとは?
    …的にも存在感のある団体だ。※参照:フェイクニュースの収益化を後押し、ネット広告業界に「責任を取れ」(05/28/2021 新聞紙学的)※参照:「フェイ…
    平和博IT総合
  3. マスとネットの広告費逆転の裏側で進行する、「広告」という行為の変化
    …るようにもなっているわけです。参考:「漫画村」騒動で問われる、日本のネット広告業界の倫理基準 今年に入ってアフィリエイト広告においても、広告主が掲載場…
    徳力基彦IT総合
  4. 品川駅の広告炎上騒動で考える、ネットのバナー的な広告メッセージが抱えるリスク
    …告が多数存在していること自体が改善されていない状況です。参考:日本のネット広告業界で、本気の健全化の取り組みがはじまるかそういう意味で、ネットのバナー…
    徳力基彦IT総合
  5. 議論を呼ぶYouTubeプレミアムのテレビCMから考える、動画広告の未来
    …けようとするユーザーが増える可能性は小さくないでしょう。参考:日本のネット広告業界で、本気の健全化の取り組みがはじまるか 一部の広告主は「宣伝」ではな…
    徳力基彦IT総合
  6. フェイクニュースの収益化を後押し、ネット広告業界に「責任を取れ」
    …フェイクニュースの収益化を許してきたことに、ネット広告業界は「責任を取れ」――。欧州連合(EU)の行政執行機関「欧州委員会」は26日、フェイクニュー…
    平和博IT総合
  7. 日本のネット広告業界で、本気の健全化の取り組みがはじまるか
    …今週、日本のネット広告業界で1つのニュースがちょっとした話題になりました。国内最大級のネイティブ広告ネットワークを運営するpopInというネット広告…
    徳力基彦IT総合
  8. DeNAコピペメディア騒動の背景にある5つの病の連鎖を考える
    …が、実際にはこの手の数値目標を達成するために手段を選ばなくなる事例はネット広告業界にはたくさんあります。フォロワーの目標数を達成するために、どこかの闇…
    徳力基彦社会
  9. 【Yahoo!ニュース 個人】4月の月間MVA受賞記事が決定
    …ねてから問題のある取引の存在については知り得る立場におり、ある意味でネット広告業界やウェブメディア業界での暗黙の了解になっていた部分は残念ながらありま…
    Yahoo!ニュース個人編集部社会

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