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  1. 大谷翔平に「1000億円を支払った理由が判明」…個人の広告収入100億円!米広告代理店が暴露「一平の広告案件もあった」
    …米国進出したくら寿司のバックネット広告が日本でも話題を呼びましたね。  私は以前のみんかぶへの寄稿でこのバックネット広告が「意外と安い」ことをお伝えし…
    みんかぶマガジン経済総合
  2. なりすまし広告蔓延、「デジタル押し売り」にはもううんざりだ~ネット時代の最善のマーケティング戦略は広告からPRへ
     このような長期的観点から考えた、「ネット広告のあるべき姿」とはどのようなものであろうか?  メタ(フェイスブック)の大失策 ネット広告の質の低下の象徴的事例が、TBS…
    現代ビジネス産業
  3. 1日で300万アクセス「世界で最もつまらないコンテンツ工場」をオープンAIのボットが急襲する
    …いくことだ。※参照:1週間で記事8,600本、「AIコンテンツ工場」がネット広告費を飲み込む実態とは?(06/29/2023 新聞紙学的)全米広告主協…
    平和博IT総合
  4. 『会社四季報プロ500』が厳選した夏号「本命50銘柄」③
    …年4回の『会社四季報』と併せて、東洋経済では、より個別の銘柄情報に軸足を置いた『会社四季報プロ500』も同時発売している。同誌のウリは、毎回設定する「…
    会社四季報オンライン経済総合
  5. 「常磐線全通」は復興の象徴として演出されたのか? 【常磐線全線再開2周年・復興と広報その3】
    …。 福島県の広報体制を見ると、ふつうの県にあるような部署では、そもそもネット広告などを行っておらず、既存メディア、それも福島県内の既存メディアを中心に…
    小林拓矢産業
  6. 四季報「新春号」で見えた!「来期増収率」ランキングTOP20
    …『会社四季報』データから、来期の売上高の増加率(増収率)の大きい銘柄をランキング形式で一覧にまとめた(12月10日時点)。 今期売上高が100億円以…
    会社四季報オンライン経済総合
  7. フェイクニュースの収益化を後押し、ネット広告業界に「責任を取れ」
    …指しされているのが、ネット広告だ。特に、「行動規範」が十分な進展を達成できなかった分野の一つが、虚偽情報の非収益化だ。ネット広告は依然として虚偽情報の…
    平和博IT総合
  8. メンタリストDaiGoの年収が18億円になる令和時代…TVに出ないタレントが稼ぎ出す時代へ
    …7%である(テレビ視聴率1%は40.8万人)。今後、テレビ広告費が減り、ネット広告費へシフトするならば、この傾向はますます顕著になるだろう。キング・コン…
    神田敏晶IT総合
  9. 前澤氏1億円バラマキ企画が示す、「広告」から考える時代の終わり
    …なく、いきなり応募者に現金を渡す企画から始めてしまった点です。 普通のネット広告代理店が、もしツイッターのフォロワー数100万人を目指したいと言われ、…
    徳力基彦IT総合
  10. なぜグーグルは自らの首を絞めかねない広告ブロック導入に踏み出すのか
    …じていますので、自分なりに状況を整理しておきたいと思います。グーグルはネット広告市場でダントツトップ一般の方からすると、グーグルが広告ブロック導入を決…
    徳力基彦IT総合
  11. ステマは何が悪いのか - ネット時代の消費者が知っておくべき法律のことを弁護士に聞いた
    …の問題ではなく、法律上の問題も生じます。そこで、現在のネット広告の問題と、問題のあるネット広告に消費者が騙されないために注意するべきことについて、法律…
    朽木誠一郎社会

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