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- 伊藤忠食品 一歩進んだ物流効率化へ 東京藤友会総会で岡本均社長…り、販促効果の最大化を図っていくとした。 なお新規入会のメーカーとしてカネカ食品、ノルレェイク・インターナショナル、橋本食糧工業、みたけ食品工業の4社…食品新聞経済総合
- 惣菜盛付の全工程をロボ化 現場実装に成功 日本惣菜協会…23年度の取り組み参画企業は次の通り。 〈ユーザー企業〉ヒライ、ホームデリカ、デリモ、カネカ食品、ジャンボリア、マックスバリュ東海、トオカツフーズ、ブンセン、日本惣菜協会…食品新聞経済総合
- 【銀座】ベルギーチョコレートブランド〈ブノワ・ニアン〉日本一号店誕生!…色や質感を壁や床に再現同店を展開するのは、(株)カネカのグループ会社・カネカ食品(株)。 同社は2019年にブノワ・ニアンのチョコレートの輸入販売を開…Momo*Kinariライフ総合
- 【惣菜市場2023】ブランド化や冷凍化で食品スーパー戦略の中核に ロボフレによる惣菜産業革命も視野…食品スーパーは、2023年の成長戦略の中核に惣菜を打ち出す企業が増えている。惣菜のブランド化や冷凍化などで、売上げだけでなく利益も含めて企業の核に育て…日本食糧新聞産業
- 【神戸市垂水区】「このパン美味しいねぇ!」舞子公園でピクニックするなら楽しくてお得なパン屋さん…ーが目に入りました。4月の新商品を紹介しています。 食品素材メーカー「カネカ食品」とのコラボ企画もしているんですね。こんな企画もあります。 「パンの日…かっぱ母兵庫
- 【スイーツ&ベーカリー市場2022】コロナ下で問われる情緒的価値 映えメニューなどで逆風と閉塞感を打破へ…長引く世界的なパンデミックや軍事情勢に対する不安感、さらには未曽有のコスト環境悪化を背景に、食品屈指のし好産業であるスイーツ・ベーカリー市場、本来の力…日本食糧新聞産業