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  1. カスハラ対策の根幹は「従業員の安全」、組織トップは金儲けばかり考えず従業員を守れ
    …しないのか、と内心不満をもつ客が出現したりするのだ。  この意味で、クレイマーやカスハラは日本社会がすすんで育てた面がある。かくして、一部の愚か者は自…
    JBpress社会
  2. 当たってなくても“暴行罪”の可能性…タクシー内での『カスハラ』罪に問われ得る行為とは 侮辱では立件困難か
    …る「カスタマーハラスメント」、いわゆる『カスハラ』が、タクシーなど多くの現場で相次いでいます。東京都はカスハラを防止する条例を制定する方針ですが、罰則…
    東海テレビ社会
  3. 増加する「カスハラ」 パワハラやセクハラは減ったのに 従業員へのダメージ大きく業務に支障 「SNSが承認欲求型クレームを増やした」と専門家
    …ました。 ■自治体の“カスハラ対策”は「名札」 フルネーム表記から名字のみ 「SNSの普及がカスハラを助長」増加する”カスハラ”に京都市役所では… …
    関西テレビ経済総合
  4. 「電話をとるのが怖い」「眠れない...」怒鳴る顧客に涙が。癖アリな顧客対応を任された40歳女性、仕事で気持ちが折れたらどうする?
    …最近注目されているハラスメントの一つとして、「カスタマーハラスメント(カスハラ)」があります。 カスハラとは、客が従業員に対しハラスメント行為をすること。暴力や脅迫…
    webマガジン mi-molletライフ総合
  5. 夜間に多く発生…交通運輸・観光サービス業での迷惑行為の発生時間帯
    …交通運輸・観光サービス業で働く人に対する利用者の迷惑行為、いわゆるカスハラ(カスタマーハラスメント)が問題視されている。その迷惑行為はどのような時間…
    不破雷蔵社会
  6. 暴言、何度も同じ内容を繰り返すクレーム…交通運輸・観光サービス業での客からの迷惑行為被害の中身
    …交通運輸・観光サービス業で働く人に対する利用者の迷惑行為、いわゆるカスハラ(カスタマーハラスメント)が問題視されている。具体的にどのような迷惑行為を…
    不破雷蔵社会

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