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  1. お辞儀の角度と秒数でクレームが収まる?謝罪会見で深々とお辞儀をする理由
    …よね。私が調べたところ、謝罪のお辞儀には以下のような例がありました。●かんぽ生命保険の不適切販売問題で謝罪会見。3人で「90度10秒」頭を下げた。●セ…
    太田章代ライフ総合
  2. 社長が「驚いた」と言っている場合ではない 現場の声と苦情が届かなかったかんぽ生命
     2019年7月から開始されたかんぽ生命の不適正販売に関する調査について3月26日に追加報告書が発表されました。今回の追加報告書では、「不適正募集の…
    石川慶子経済総合
  3. 最悪だった会見はかんぽ生命の不適切販売 2019年の注目された不祥事会見おさらい
    …を振り返り教訓をまとめます。最悪は「かんぽ生命」不適切販売 2019年、私が最悪と感じた記者会見は、12月18日に行われたかんぽ生命の不適切販売に関す…
    石川慶子経済総合
  4. かんぽ生命の不適切契約問題 日本郵政らが会見(全文1)お客さま本位が不徹底
     かんぽ生命保険で顧客に不利益となる不適切販売が発覚した問題で、日本郵政、かんぽ生命、日本郵便の3社長は30日午後、記者会見を行って実施中の顧客への…
    THE PAGE社会
  5. 「日本郵政のガバナンス問題」としての保険不適切販売問題~日本郵便横山社長への重大な疑問
    …日本郵政傘下のかんぽ生命保険の最大9万3000件に上る不適切販売が明らかになった問題で、かんぽ生命株式会社(以下、「かんぽ生命」)の植平光彦社長と、…
    郷原信郎社会

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