Yahoo!ニュース

検索結果

35
  1. クリーンラップ得られず14番手のトヨタ小林可夢偉「解決策を見出しているところ」。ミディアムタイヤには自信も/WEC第3戦スパ予選
    …は7番手に。また、マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ・フリースの7号車は15番手で予選を終えている。  なお、ハイパーポールで最速タイムをマー…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  2. トヨタ小林可夢偉「タイヤ摩耗は予想以上。パフォーマンス面でも、やや劣っているように見える」/WEC第2戦スパ初日
    …モラで勝利を飾ったマイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ・フリースの7号車が4番手タイムをマーク。ディフェンディングチャンピオンのセバスチャン・ブ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  3. ル・マン24時間の前哨戦スパ6時間トヨタの連勝、大会8連覇なるか?
    …プロトタイプカーであるメーカー主体のハイパーカークラス、市販のFIA GT3車両で争われるLM GT3クラス、この2クラスの混走により争われるFIA…
    J SPORTSモータースポーツ
  4. シーズン2勝目とWECスパでの連勝記録更新に挑むトヨタ「力強い戦いを見せられるよう総力を挙げる」
    …の更新を狙う。  マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ・フリース組7号車トヨタGR010ハイブリッドが第2戦『イモラ6時間レース』を制し、この勢…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  5. 「ニッキーまじですごすぎ!」BMWがGRスープラを“豪快オーバーテイク” 21歳のドイツ人新星ドライバーが魅せた!圧巻ガチバトルが決した熱狂の瞬間
    …タイヤを履き、“タイヤ無交換作戦”でアドバンテージを獲得していた。一方、7号車はミシュランタイヤを履き、通常通りにタイヤ交換を行いながら走行。  無交…
    ABEMA TIMESモータースポーツ
  6. WEC第2戦、7号車トヨタが今季初勝利、巧みな戦略でポルシェの追い上げを退ける。8号車トヨタも5位入賞 【イモラ6時間決勝】
    …サーキットで行われ、6番手からスタートしたトヨタGR010ハイブリッド 7号車が逆転で優勝を飾った。2位は開幕戦で優勝した6号車ポルシェ 963、3位には5号車ポルシェ…
    Webモーターマガジンモータースポーツ
  7. 「フェラーリは戦略以外のすべてで強い」と逆転勝利のトヨタ技術首脳。改善傾向のタイヤ摩耗も警戒/WEC第2戦イモラ
    …ている。  マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ・フリースのトヨタ7号車チームは、4月21日にイタリアのイモラ・サーキットで開催されたシーズン第…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  8. WECトヨタ、今季初勝利も冷静な姿勢を保つ「今回はチームの戦略と実行力で勝てたレースだった」
     WEC(世界耐久選手権)第2戦イモラをトヨタの7号車GR010ハイブリッド(小林可夢偉/ニック・デ・フリーズ/マイク・コンウェイ組)が制したが、TOYOTA…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  9. 小林可夢偉のトヨタ7号車、WECイモラ6時間を制す。予選トップ3独占のフェラーリ勢は”母国の雨”に翻弄され、表彰台逃す……バレンティーノ・ロッシも表彰台登壇
    …が並んだ。トヨタ勢は7号車が6番手、8号車が8番手と、厳しい戦いを強いられた。  しかしコンウェイのドライブでスタートした7号車トヨタは、序盤のセーフ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  10. トヨタが今季初V、小林可夢偉ら 自動車の世界耐久選手権
    …21日、イタリアのイモラで6時間の決勝が行われ、トヨタ勢は小林可夢偉らの7号車が今季初優勝を果たした。平川亮らの8号車は5位。(共同)…
    共同通信スポーツ総合
  11. 劇的逆転勝利のトヨタ小林可夢偉「燃料が最後までもつか確信が持てなかった。本当に大変だった」/WEC第2戦イモラ
    …Racing(TGR)の7号車GR010ハイブリッドが逆転で今季初勝利を飾った。  マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ・フリースの駆る7号車は、降雨により…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  12. 小林可夢偉が逃げ切った! ペースに勝るライバルを相手に、トヨタ7号車が雨と燃費を読み切り逆転勝利【WEC第2戦イモラ/後半レポート】
    …ラ6時間レース』の決勝が行われ、TOYOTA GAZOO Racingの7号車トヨタGR010ハイブリッド(マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  13. 【正式結果】2024年WEC第2戦イモラ 決勝6時間後
    …ラ6時間レース』の決勝が行われ、TOYOTA GAZOO Racingの7号車トヨタGR010ハイブリッド(マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  14. “2段階”性能調整ルールの早期導入を望むトヨタ。劣勢に回ったGR010ハイブリッドへの後押しに期待
     TOYOTA GAZOO Racingのチームディレクターであるロブ・ロイペンは、WEC世界耐久選手権のハイパーカークラスに、2段階のバランス・オ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  15. トヨタのブレンドン・ハートレー「万全だったとは言えない」、小林可夢偉「順位を上げるチャンスはある」/WEC第2戦予選
    …のに苦労した。  マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ・フリースの7号車は可夢偉がアタックを担当し、1分30秒410で6番手。ディフェンディング…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  16. 想定外の不振にもブレないトヨタ小林可夢偉代表の姿勢。『毎戦変わる性能調整』は「彼らが決めたことなので」/WEC
    …6位と9位という結果に終わった。 「正直、結構歯が立たなかったなと」  7号車のドライバーでありながら、チーム代表職も兼務する小林可夢偉は、決勝から数…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  17. カタールで苦戦のトヨタ勢、ペースで上位に及ばずも6位&9位のダブル入賞「これが精一杯」/WEC開幕戦
    …ントリーのなかで、マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ・フリース組7号車が総合6位でフィニッシュ。セバスチャン・ブエミ/ブレンドン・ハートレー/…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  18. 「F1に似ているから」と予選にニック・デ・フリースを抜擢した小林可夢偉。タイヤは「オーマイガー、という状態」/WECカタール
    …勝を前に、TOYOTA GAZOO Racingの小林可夢偉チーム代表兼7号車ドライバー、そして8号車の平川亮が、ルサイル・インターナショナル・サーキ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  19. トヨタの新人デ・フリースが大仕事、逆境のなか予選2番手確保。8号車はタイヤに異変/第1戦カタール
    …リッドを決定する同セッションでは、“ルーキー”のニック・デ・フリース駆る7号車トヨタGR010ハイブリッドがフロントロウ2番手を確保した一方、姉妹車8…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  20. トヨタ、WEC開幕戦初日は8&13番手に終わるも「ロングランでは明らかに改善が見られた」
    …集中的な準備の後、マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ・フリースの7号車GR010ハイブリッドがこの日の総合8番手となるタイムをマーク。ディフェ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  21. 王者トヨタがピンチ。WEC開幕戦ではポイント獲得すら困難?「どう見てもポルシェは速い」と小林可夢偉
    …行われた2日間のテストで2台のトヨタGR010ハイブリッドは苦戦を喫し、7号車に新加入したニック・デ・フリースがマークした1分41秒717というタイム…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  22. 「ここにはF1より平等なチャンスがある」とトヨタに再加入するニック・デ・フリース/WEC
    …シーズンドライバー6名に選出され、マイク・コンウェイ、小林可夢偉とともに7号車GR010ハイブリッドをドライブする。  デ・フリースは2023年、F1…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  23. 15回挑戦し「表彰台すらなかった」デイトナ24時間で悲願の初優勝。3度のIMSA王者キャメロンが喜びを語る
    …)』で、フェリペ・ナッセ、マット・キャンベル、ジェセフ・ニューガーデンと7号車ポルシェ963をシェア。運営者の誤りによりわずかに24時間に満たなかった…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  24. 序盤の事故で「心が折れそうだった」レクサスのマイク・コンウェイ/自陣営のトウで勝機遠のく/ドイツの作戦室からも支援etc.【デイトナ24時間決勝Topics】
    …(デイトナ24時間レース)』は、ポルシェ・ペンスキー・モータースポーツの7号車ポルシェ963(デイン・キャメロン/フェリペ・ナッセ/マット・キャンベル…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  25. IMSA、デイトナでのチェッカーフラッグ提示ミスを認める。早とちりで24時間レースが”23時間58分25秒”レースに
     レースは終盤、フェリペ・ナッセが駆るポルシェ・ペンスキー・モータースポーツの7号車963と、トム・ブロンクヴィストが駆るウェーレイン・キャデラック・レーシ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  26. 伝統のデイトナ24時間レースが『23時間58分レース』に? 統括団体が早期チェッカーフラッグの理由を説明
    …示した」と声明には記されている。 「その周の終わりに、レースをリードする7号車GTP車両は残り1分35秒277の時点でチェッカーフラッグを受け、予定の…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  27. デイトナ24時間|ポルシェ、キャデラックとの頂上決戦制して優勝! 3位アキュラ。宮田莉朋所属の12号車は火災トラブルに泣く
    …イトナ24時間レースが行なわれ、ポルシェ・ペンスキー・モータースポーツの7号車963を駆るデイン・キャメロン、フェリペ・ナッセ、マット・キャンベル、ジ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  28. 最終ピットで“逆転負け”のキャデラック「あのイエローで完全に終わった」/デイトナ24時間
    …ペンスキー・モータースポーツの7号車ポルシェ963に逆転を喫し、首位から陥落した。  その後再開されたレースでは7号車を追うも届かず、最後は2.112…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  29. 「本当にきつかった」ポルシェ963の最終盤。フェリペ・ナッセが達成した困難な任務/デイトナ24時間
    …こそが、2024年デイトナ24時間レースにおける勝利の鍵となったと述べ、7号車ポルシェ963のチームとドライバーの仕事ぶりを称えた。  フェリペ・ナッ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  30. これぞデイトナ24時間。ペンスキーの7号車ポルシェ963が2秒差でキャデラックとの熱戦を制す【IMSA第1戦デイトナ24時間・決勝レポート】
     これによりレースは終盤に向けて、7号車ポルシェと31号車キャデラックのマッチレースとなっていった。  残り1時間20分、ピット作業を終えた7号車ナッセのテールに、3…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  31. 小林可夢偉らの7号車が優勝 自動車世界耐久選手権第6戦
    …間の決勝が行われ、最高峰のハイパーカー・クラスでトヨタ勢は小林可夢偉らの7号車が今季4勝目を挙げた。平川亮らの8号車が2位で続き、ワンツーフィニッシュ…
    共同通信スポーツ総合
  32. 自動車、小林らの7号車がPP 世界耐久選手権
    …でトヨタ勢は小林可夢偉らの7号車がポールポジションを獲得した。平川亮らの8号車が2番手で続いた。  トヨタ勢は今季、7号車が3勝、8号車が1勝を挙げて…
    共同通信スポーツ総合
  33. 廃車にしてリニューアルが完了? 最近の小田急電鉄1000形の動向
     1000形は、小田急線の輸送力増強と、既存の車両の置き換えを目指して1987(昭和62)年末に登場し、翌年から本格的な営業運転に投入されました。小田…
    乗りものニュース経済総合
  34. 【ル・マン24時間】トヨタ7号車が逆転に向けポール獲得もライバル接近! 今年のル・マンの見所は?
    …とトヨタ7号車が最も重要なドライバーズタイトルをかけて争うことになる。2度目のポールポジションを勝ち取った小林可夢偉(右)率いるトヨタ7号車【写真:FIA…
    辻野ヒロシモータースポーツ
  35. 中嶋一貴、トヨタがル・マンで日本人初のポールポジション獲得!
    …レース」。第82回大会のポールポジションを掴んだのは「トヨタレーシング」7号車を駆る中嶋一貴(なかじま・かずき)!日本人が自らの予選アタックで初めてポ…
    辻野ヒロシモータースポーツ

トピックス(主要)