Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. デジタル顧客体験分析のグローバルリーダー Contentsquareが、グローバルイベント「CX Circle」を東京で開催
    …っているウェブサイトやモバイルアプリといった「デジタル接点」における顧客体験(CX:Customer eXperience)を作り出し、そのさらなる…
    FINDERS経済総合
  2. 【インド】車販売店協会連合、顧客体験調査実施へ
     インドの自動車販売店協会連合(FADA)は6日、国内の乗用車セグメントを対象に顧客体験指数(CEI)を導入すると発表した。米コンサルティング会社フロスト&サリ…
    NNAアジア・オセアニア
  3. マーケターは意識してる? 良い顧客体験に重要な6要素、1位は3年連続で「〇〇」【KPMGコンサルティング調べ】
    …、日本企業およびブランドの顧客体験に重要な要素やトレンドの変化などをまとめている。 なお、本レポートでは、優れた顧客体験を構成する要素として「パーソ…
    Web担当者ForumIT総合
  4. 「再値上げ」でも消費者に支持される外食企業はどこか
    …東京ディズニーランドなどを運営しているオリエンタルランド(4661)が2023年3月期第3四半期(2022年10~12月)の決算を発表した。営業利益段…
    会社四季報オンライン経済総合
  5. SaaS期待の星、プレイドは高成長路線へ復帰できるのか
    顧客体験(CX)プラットフォーム「KARTE」で知られるSaaS(Software as a Service)のスター企業、プレイド(4165)。あの…
    会社四季報オンライン経済総合
  6. 【ユニクロ銀座店レポート】全館丸ごとミュージアム化、機能の秘密やサステナビリティ、進化する定番を体感
    …々との交流、情報の受発信、OMO(オンラインとオフラインの融合)など、顧客体験を中心にさまざまな価値を創造することが求められている。何よりも、ブランド…
    松下久美産業

トピックス(主要)