Yahoo!ニュース

検索結果

12
  1. 目指せ県産品の販路拡大 26社が商品アピール 三沢・青森屋で商談会
    …設には国内外から多くの宿泊客が訪れることもあり、県内企業のPRと県産品の販路拡大を大きな狙いとしている。  おいらせ町でハーブの生産、加工などを手がけ…
    デーリー東北新聞社青森
  2. EC実施の中小企業、自社ECを持たない理由は「コストが高い」「集客に不安がある」が3割超。「社内に人材がいない」も2割超
    …マース活用実態調査2024」によると、ECサイトを運営している中小企業の販路は「ECモール」が最も高かった。 ペイパルは「中小企業によるEコマース活用…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  3. 【ドイツの飛行船が由来】幻のブルーツェッペリン販路限定モデルがリニューアル復刻
    …店、ECサイトで取り扱う。 通称“ブルーツェッペリン”と呼ばれた幻のの販路限定モデルが、ビジネスシーンにもマッチするブルーのレザーベルトを加えてのリ…
    ウオッチライフニュースライフ総合
  4. 新会長、43人誕生 東海3県の商工会 地域活性化の担い手に
     東海3県(愛知、岐阜、三重)の商工会で43人の新会長が誕生した。新会長の平均年齢は62・1歳。商工会が立地する地域は少子高齢化が進み、過疎化や事業…
    中部経済新聞産業
  5. 中小企業の4割は「新規顧客・販路の開拓」へ意欲高まる 新型コロナ5類移行から1年、大同生命の中小企業アンケート
    …た」と答えた。新規顧客・販路の開拓に「取り組んでいる」企業では、44%が「増加した」と答えた。売り上げに占める「新規顧客・販路」の割合は、理想とする水…
    オーヴォライフ総合
  6. ミニストップのECを絡めたOMO推進店「Newコンボストア」とは? フラッグシップ店が東京・神田にオープン
    …イオングループのミニストップがOMOを取り込んだ店舗開発「Newコンボストアモデル」を進めている。東京・神田に5月20日、同モデルのフラッグシップ店…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  7. 【ディズニー】ジェラピケ新作はミニーが主役! フルーツ柄が可愛い♪
    …ディズニーキャラクター「ミニーマウス」をあしらった新作コレクションが、女性を中心に人気のブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」より…
    アニメージュプラスエンタメ総合
  8. 【MIDLAND】がパートナーショップ制度を全国10店舗でスタート! 販路限定モデルの「R1 MESH」が買える!
    …新モデル「R1 MESH」も、MIDLANDパートナーショップで売られる販路限定モデルだ。 ・「R1 MESH」製品概要 メッシュ通信同時通話人数:最大6人…
    モーサイ経済総合
  9. オンワードの2024年2月期EC売上は477億円で6.5%増、EC化率は約3割
    …オンワードホールディングスの2024年2月期におけるEC事業の売上高は前期比6.5%増の477億1600万円だった。
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  10. ファッションECのyutori、コスメ事業に進出。ドラッグストアを中心に実店舗+大手ECモールでも展開
    …ファッションECのyutoriがコスメ事業に進出する。 コスメメーカーのi.Dと協業してミニサイズコスメの新ブランド「minum(ミニュム)」を立ち…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  11. 【農林水産物・食品の輸出】世界的な消費マインド向上でアルコール飲料など伸長 注目の11カテゴリ最新動向
    …農林水産省は2030年までに農林水産物・食品の輸出で5兆円を目指している。2022年1月から9月までの加工食品輸出額累計は前年比11.4%増の3687…
    日本食糧新聞産業
  12. アメリカでアジア勢トップのサッポロHD、大型買収で猛攻
    …ビール類国内大手のサッポロホールディングス(2501)傘下で、酒類事業の中核を担うサッポロビール。「(現在北米事業の中心であるカナダよりも)アメリカは…
    会社四季報オンライン経済総合

トピックス(主要)