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- 「AIはサポート、クリエイティビティは人に宿るもの」 ソニーG・吉田CEOが経営方針明かす…ープ株式会社にて、メディア、投資家、アナリストを招いた「2024年度 経営方針説明会」が開催され、ソニーグループ株式会社代表執行役会長CEO=吉田憲一…リアルサウンドエンタメ総合
- ソニー、21世紀は「コンテンツ制作」に軸足 クリエーター支援注力ソニーグループは23日に開いた経営方針説明会で、主力として伸ばしてきたゲーム、音楽、映画のエンターテインメント3事業において、「クリエーター」と呼…朝日新聞デジタルエンタメ総合
- ソニー、アニメなどエンタメに成長の活路 知的財産の相乗効果を進化…ソニーグループは23日、経営方針説明会を開き、稼ぎ頭のゲームや音楽、映画のエンターテインメント3事業の知的財産(IP)の相乗効果を進化させ、さらなる…産経新聞経済総合
- ソニーG、アニメ強化ソニーグループ(G)は23日の経営方針説明会で、アニメ事業を強化する方針を明らかにした。吉田憲一郎会長は、「アニメは世界に通用するエンターテインメント。クリエーション(創造)で貢献したい」と強調=都内時事通信経済総合
- ソニーG、アニメ強化 クリエーターを支援ソニーグループ(G)は23日の経営方針説明会で、アニメ事業を強化する方針を明らかにした。 良質な作品の制作、配信に加え、作業負担を減らす制作ソフ…時事通信経済総合
- ソニーG、IPなどの買収を積極検討 1.8兆円の枠内で=社長…[東京 23日 ロイター] - ソニーグループの十時裕樹社長は23日の経営方針説明会で、優良なIP(知的財産)などのアセットの買収には興味があり、積極…ロイター経済総合
- ソニーがアニメ事業強化へ 24年度経営、制作環境改善ソニーグループは23日、2024年度の経営方針説明会を開き、アニメ事業の強化を打ち出した。稼ぎ頭のゲームや音楽、映画に続く、エンターテインメント事…共同通信経済総合
- シャープ、中期経営方針発表 デバイス事業のアセットライト化推進メディア側から2期連続赤字の責任の所在を問われた呉CEOは「中期経営方針をやり切るのが私の責任」と語り、新経営方針達成に意欲を示した。電波新聞デジタル経済総合
- 賃上げに沸く中、忘れてはいけないこと…言えなくなった部分があった」 ダイハツ工業の井上雅宏社長は4月8日の新経営方針発表の中で、認証不正問題が起きた背景について改めてこのように話しました。ニッポン放送社会
- 「株主ファースト」の日本企業:配当よりも賃上げと設備投資に回せ―伊丹敬之・一橋大名誉教授…持田 譲二(ニッポンドットコム)…nippon.com経済総合
- キーコーヒー、サプライヤーと絆強化 300人参集し数量限定の“特別なコーヒー”で乾杯 おいしさの追求とサステナブル活動を推進…を開催。キーコーヒーの役員・社員とサプライヤー300人弱が一堂に会して経営方針発表会と懇親会が行われた。 全体方針について柴田裕社長は「上場30周年…食品新聞経済総合
- 1:18「マックスバリュ西日本」がイオン傘下の企業に吸収合併 「マルナカ」など店名は残る方針食品スーパーを運営する、「マックスバリュ西日本」が2024年3月、同じイオン傘下の企業に吸収合併されます。「マルナカ」などの名前は残りますが、店舗…KSB瀬戸内海放送香川
- 堀江氏、北九州FMの経営に参画 AI活用、サブスク導入を推進北九州市のFMラジオ局「CROSS FM(クロスエフエム)」の会長に就任した実業家堀江貴文氏(50)は22日、同市小倉北区で記者会見し、人工知能(…共同通信経済総合
- 任天堂は安易にスマホゲームに手を出さない。「先」を見ると人間・健康だった…jpに併載されます。■任天堂の3期連続赤字決算。そして1月30日に行われた経営方針説明会について、多数の新聞社、通信社からの取材にお答えしました(読売新聞…平林久和ゲーム