Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 無糖炭酸水」ブーム拡大中! “お店みたいなソーダ割り”を作るコツは氷とグラスを湿らしておくこと
    …「無糖炭酸水」ブーム到来で、各メーカーから、さまざまな種類の商品が発売されています。そのまま飲む時や、お酒の割材にしたい時など、どれを選べばいいので…
    ラジトピ ラジオ関西トピックスライフ総合
  2. 「ウィルキンソン」120周年 新規ユーザーの獲得と既存ユーザーの飲用シーン拡大で17年連続成長を目指す アサヒ飲料
     5月15日、説明会に登壇した香山宏マーケティング本部マーケティング一部無糖炭酸・果汁グループグループリーダーは「さらに大きなブランドに成長させる。20…
    食品新聞経済総合
  3. アサヒ飲料「ウィルキンソン」から食事と楽しむ新・無糖炭酸水 With Food提案を強化
     アサヒ飲料は「ウィルキンソン」ブランドから、食事と楽しむことを訴求する無糖炭酸水の新商品を発売して、食事と炭酸水を合わせるWith Food(ウィズフ…
    食品新聞経済総合
  4. 多種多様な産業が集積する東京都墨田区 下請け体質からの脱却などアップデート目指す 共創の新拠点へアサヒ飲料が炭酸で貢献
    …。  同商品の提供について、香山宏マーケティング本部マーケティング一部無糖炭酸・果汁グループグループリーダーは「だるさを感じる午後の停滞しがちな時間帯…
    食品新聞経済総合
  5. 「ウィルキンソン」炭酸水ユーザーの“健康疲れ”に触手  微糖のアプローチではなく無糖をベースにギリギリ感じられる甘さの新商品
     この新領域には過去、「三ツ矢」ブランドでもアプローチ。今回、「ウィルキンソン」の無糖炭酸水をベースに甘さを提案することで微糖のネガティブなイメージを払拭する。 …
    食品新聞経済総合
  6. 「ウィルキンソン」17年連続成長のカギは? 120周年の節目に「タンサン」「タンサンレモン」価値伝達 アサヒ飲料
     1月16日、事業方針説明会に臨んだ野村和彦取締役兼常務執行役員マーケティング本部長は「無糖炭酸水の飲用経験のない方が(日本の人口の)半分くらいを占める。サンプリングを…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)