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  1. ミニストップのフラッグシップ店が誕生 背景に消費の二極化 できたて商品を専門店品質で提供 生鮮などスーパー型品揃えも特徴
    …会社の協力を得て行われる。  フラッグシップ店の取り扱いアイテム数は、既存店の新店と比べ約2割多い約3500品。  このうち「コンビニエンスでも価値…
    食品新聞経済総合
  2. マミーマート人気、売上が大幅増に 低価格化など客が支持、品ぞろえやレイアウト見直し奏功 2店舗閉鎖するも、純利益61・8%増 プライベートブランド中心に高評価も
    …期から2店舗閉鎖したものの、こだわりの商品と低価格化が顧客から支持され、既存店売上が大きく伸長。主力の「マミーマート」では品ぞろえ、レイアウトの見直し…
    埼玉新聞埼玉
  3. 米ホーム・デポ、売上高が予想以上に減少 高額商品が不振
    …ホーム・デポが14日発表した2024年2ー4月期決算(4月28日まで)の既存店売上高は前年同期比2.8%減った。 LSEGのデータによるアナリスト予想…
    ロイター経済総合
  4. セブン-イレブン創業から半世紀 今後を模索する新コンセプト店、鈴木敏文氏のコンビニ像と比較
    …全店ベースで前年を上回っています。年間来店客数も全店ベースで3.0%増、既存店ベースで2.9%と、コロナ禍や値上げの影響があるにせよ、やや明るい兆しを見せています。
    ツギノジダイ経済総合
  5. ユニクロ、4月国内既存店売上高は前年比18.9%増 夏物好調
    …[東京 2日 ロイター] - ファーストリテイリングは2日、4月のユニクロ国内既存店売上高が前年比18.9%増加したと発表した。気温が高く夏物商品を中心に販売が好調だった。
    ロイター経済総合
  6. スタバ、第2四半期の既存店売上高が予想外に減少 米中で需要低迷
    …発表した第2・四半期決算は既存店売上高が予想に反し減少した。2大市場である米国と中国でのコーヒー需要低迷が響いた。 既存店売上高の減少は約3年ぶり。株…
    ロイター経済総合
  7. ホームシアター専門店「アバック」、未進出地域での新店舗スタッフ募集プロジェクト
    …ホームシアター専門店のアバックは、同社がまだ進出していない地域での新店舗で将来的に働けるスタッフを募集するプロジェクトを展開している。 アバックでは…
    PHILE WEBIT総合
  8. 主要外食100社、今年「値上げ」3割にとどまる 昨年から社数半減、値上げの勢い鈍化
    …限定的 既存店の客数平均、前年同月比増が続く 足元では、値上げによる客足への悪影響は限定的なものにとどまっている。前年同月と比較した既存店客数が比較…
    帝国データバンク産業
  9. 【新店レポート】コープ調布染地店、既存店舗の隣地に増床新築して移転オープン、コープとして地域の活性化にも協力、テナントとして郵便局、内科、歯科医院など生活に密着した15店舗が入居
    …生活協同組合コープみらい(さいたま市南区)は3月19日「コープ調布染地(そめち)店」(東京都調布市)をオープンした。既存店舗の隣地に増床新築して移転…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  10. <上海だより>上海セレブには流行遅れ?巨大ショッピングモール「環球港」
     上海のやや西寄りのエリア、ちょうど東京の山手線に該当する地下鉄3・4号線上に金沙江路という駅があります。これまでは特に何か印象のある駅ではなかった…
    THE PAGE中国・台湾

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