#話題のタグ
検索結果
3件
- 炭酸水市場がコロナで拡大後に横ばい、再成長に向け「割材としてのおいしさ」と「風呂上がりの一杯」の訴求…炭酸水市場は、人々の健康志向と刺激による爽快感を求めるニーズに応えて拡大し、2023年の生産量は37万5400klとなり、2013年比で約3倍となっ…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- サントリー、割材としてのおいしさ追求した炭酸水を開発 天然水にミネラル増量するなどの独自技術で細かく大量の高密度の泡…ナショナルは、割材としてのおいしさを追求した炭酸水「サントリー天然水SPARKLING」を開発して5月28日に新発売した。 巣ごもり需要で拡大した炭…食品新聞経済総合
- 「サントリー天然水」から割材の価値引き上げる新・炭酸水 ブランド 史上最高レベルのガス圧と新規導入の独自ミネラル設計が特徴サントリー食品インターナショナルは、割材ニーズの高まりに着目して開発した新商品「サントリー天然水 SPARKLING」で炭酸水市場に挑む。 3月…食品新聞経済総合